スイカデトックスでアンチエイジング | あなたも10歳若返る!究極のアンチエイジングブログ

あなたも10歳若返る!究極のアンチエイジングブログ

~年齢とともに若くなり。10歳若く見られる究極のアンチエイジング術をブログで公開!~

小島です


今日のアンチエイジングを紹介します


朝はフルーツを食べることが

アンチエイジングの鉄則ですが


本日はスイカです


昨日、特大スイカを1,000円で購入しましたので

冷蔵庫でしっかりと冷やして食べました


40年近く使っているスイカ用スプーンで

食べるのが最高


あなたも10歳若返る!究極のアンチエイジングブログ

食べた量は約1/4弱で結構おなかがふくれます


スイカの90%以上は水分で

栄養もしっかり入っています


水分が多いため消化も10分で完了


スイカの水分に含まれる水分と栄養が

体中をダッシュでかけめぐり


体をスッキリさせて浄化してくれます


イイものは高いの法則で

ちょっと値段のはるスイカですが

アンチエイジングには効果テキメンです


くれぐれも塩をかけて食べるなんてことは

しない方がいいですよ


それではまたね。