風邪になりやすくする方法 | あなたも10歳若返る!究極のアンチエイジングブログ

あなたも10歳若返る!究極のアンチエイジングブログ

~年齢とともに若くなり。10歳若く見られる究極のアンチエイジング術をブログで公開!~

小島です


病院が忙しい季節になりました


風邪で病院に行くと

100%出してくれるものと言えば


クスリ


鼻水やタンを抑えるクスリに

アレルギー性鼻炎のクスリ

そして、おまけに抗生剤


でもって、抗生剤を飲むと

どうなるかと言うと


悪い細菌も、いい細菌も

すべて殺してくれます


ただし、合成抗生剤は

空手7級位の戦闘力しかないため

何日もにわたり服用する必要が

あるわけですね


そして、1週間ほど飲むと

いい細菌も悪い細菌も死にたえます


体には警備員さんがいなくなるため

非常に免疫力が低い状態ですね


クスリを飲めば飲むほど免疫力が下がって

さらに風邪をひきやすくなるってわけです


風邪が治っても、さらに風邪をひきやすい体に

変貌しているため、また風邪をひきます


一時的に風邪は治るが根本的には

治るどころか悪くなるってことですね


クスリは売れれば売れるほど

リピートされて儲かるってわけですね


一方

エキナセアというハーブがあるんだけど


このハーブは飲むと

体の免疫力が上がって

風邪に対する戦闘力が

3ランク位アップします


根本的に風邪にかからない体に

なるってわけです


こんなに役に立つものが

あるのに誰もしらないこの世界


確かにこんなものがあれば

クスリは必要なくなるからね


賢いあなたにはエキナセアを

選択していただきたい