ゴロンで10歳若返る | あなたも10歳若返る!究極のアンチエイジングブログ

あなたも10歳若返る!究極のアンチエイジングブログ

~年齢とともに若くなり。10歳若く見られる究極のアンチエイジング術をブログで公開!~

小島です


今日はアンチエイジングに

行ってきましたので紹介します


炭酸泉→水風呂

サウナ→水風呂

ジャグジー→水風呂


こんな感じで温冷浴を1時間ほど

続けてしっかり温めたところで


今度はコレ
あなたも10歳若返る!究極のアンチエイジングブログ

65℃ほどの室内に

岩塩が敷きつめてあって

そこでゆっくりと寝る


ちょっと暗いでどこんな感じ
あなたも10歳若返る!究極のアンチエイジングブログ

真ん中にヒーターがあって

まわりには石がいっぱい


要するに岩盤浴だわね


1時間ほど寝てたんだけど

体中から汗がほとばしり

全身デトックスを感じることができました


寝れば寝るほど体から老廃物が

出てくる出てくる


しかも超リラックスできる


風呂に入ったり

石の上でゴロんとするだけで

運動と似たような汗が出て

アンチエイジングができる


これは楽でいいわ


岩盤浴は別料金って銭湯多いけど


この銭湯は岩盤浴も入って450円


お安く若返ることができました

感謝です!