まさに、ほねおり損! | クルマ選びは、新車も未使用車も中古車も「車お探し専門店トラストカーサービス』にお任せください。

クルマ選びは、新車も未使用車も中古車も「車お探し専門店トラストカーサービス』にお任せください。

長野県はもちろん、全国どこでも中古車オークション代行OKです!
良い中古車をよりやすくお求めなれるよう車の情報を配信していますので、是非読んで参考にしてください!
読者登録もよろしく!

本日、納車が一台ありました。

神近様、ありがとうございました。

実は、下取りの車からETCを外し、後日取り付けることになっていました。

話のよると、通勤でETCを使われているとのことで下取り車を持ち帰り

早速ETCを外して見ました。

以外にかんたんに取り外せたので、すぐにセットアップに行き、

お客様のもとへ!

本日納めたヴォクシーは、前のオーナーさんからの希望でETCだけは取り外していたのです。

外す際に電源を元から外さず、見えているところで切ってしまったのです。

(お客様了解のもとです)

ETCを取りつけてくれとの依頼に、配線は切って足元に出ていますので

かんたんに取り付けできますよ!と言ってあったので

とりあえず応急的につければ、明日の出勤日にはETCが使用できると思い

先ほど納車した車に行って取り付けたのです。

本当に応急的だったので、配線はむき出しにして取り付けただけ。

電源が入ったので、そのまま配線をかたずけたところ、電源がアースに触れて

ショートしてしまいました。

単純にヒューズが飛んだだけだと思い、

車体のヒューズボックスを点検したのですが、どこも切れていません。

おかしいと思い、先日残していた配線を確認すると、

そこに丸ヒューズがあり、それが飛んでいたのです。

結局一からやり直し!

こんなことなら、取り外しの時に大元から外せばよかった?

あの時楽をした罰が、今になって・・・・・?

でも、勉強になりました!



中古車オークション代行でお好みの車をゲット!

http://teust-car.com/