中古車オークション代行、今週の成果 | クルマ選びは、新車も未使用車も中古車も「車お探し専門店トラストカーサービス』にお任せください。

クルマ選びは、新車も未使用車も中古車も「車お探し専門店トラストカーサービス』にお任せください。

長野県はもちろん、全国どこでも中古車オークション代行OKです!
良い中古車をよりやすくお求めなれるよう車の情報を配信していますので、是非読んで参考にしてください!
読者登録もよろしく!

こんにちは!
トラストカーサービスの田中です。

5月から苦戦していた買い付けが、今週一気に買い付けられました。

まずは、水曜にCAA名古屋会場に出品されていたエスティマです。

お客様からの依頼で、地デジ付HDDナビ、バックモニター、後席ダウンモニター、

7人乗りで、白か黒、30000Kmぐらいまで4WDの車がご希望

5月ごろから相場が上がり、これと言った車がなかったが、

それでも希望に近い車を紹介しては、落札できずにいました。

待つこと一カ月、ついに理想のエスティマが出品!

案内したところ、是非欲しい!の一言。

しかし、相場も上がっているし、フル装備、これは高そう?

それでお客様にも予算を20万ほど上げていただき、

無事落札に成功しました。

落札価格は高かったけど、希望していた装備なので

満足度200%!!

喜んでいただけました。

「自分で探していたらこんなに良いもの買えなかった?」と言ってもらえました。



さて、次に金曜のJU千葉

依頼されて間もないお客様ですが、

ホンダのモビリオスパイク、4WDのクロがご希望

予算もやや少なく、

5~6年落ちで、6万Km以下

とてもじゃないけど、無理です。

そこで、案内した条件が、

14年か15年式で10万kmに近い車でグレードがA

ナビなどの装備がないもの

すべて納得いただき、ご案内したのが

14年式、9万Km、クロの4WD

ただ、グレードが一番上のW-パッケージ

ナビ付、オートスライドドア付

やや予算が不足していますとのことで

買えない可能性の方が強買ったのですが、

な・なんと、落札!

9万Kmだけど、メンテナンスの状態もよく、内外装ともきれいなので

きっと満足してもらえるでしょう!


さて、本日は

やはり2カ月前ぐらいからの依頼で

1BOXタイプでウエルキャブの4WD

これがまた出品が少なく、無理かと思った矢先

ついに今日のJU岐阜に出品されたボクシイーを発見

すぐに案内したところ、是非にと言うことで下見をしたのですが

これまた、状態がよく、欲しいの一言!

人気のボクシイーなので少し高いかも?と言うことで

やはり予算を10万円ほどいただきました。

それが大当たり!

無事落札されました。

最初の予算から6万円ほどオーバーですが、

ナビ付で、車検2年付、

本当に喜んでいただけました。


オークション代行って、車を見ずに検討しなければいけないので

本当に良いものが手に入るかと心配される方も多く、

依頼に結びつかない事も多いのですが、

この3台は、どれも程度はよく、

そして、お客様のご希望通りの車ばかり・・・

確かに不安はあるが、

当店では下見をじっくり行っているので

悪そうな車は、競りをしない。

モビリオスパイクのお客様にも火曜に競られた

JU埼玉の黒の4WDがあったのだが、ひょう害の可能性のある

車だったので、競りはお断りしました。

そして、昨日も車に当たったわけです。



みなさんは、欲しい車、妥協して買っていませんか?

中古車オークション代行のご依頼は
トラストカーサービスへ

http://trust-car.com/