やっと買えた!エスティマ | クルマ選びは、新車も未使用車も中古車も「車お探し専門店トラストカーサービス』にお任せください。

クルマ選びは、新車も未使用車も中古車も「車お探し専門店トラストカーサービス』にお任せください。

長野県はもちろん、全国どこでも中古車オークション代行OKです!
良い中古車をよりやすくお求めなれるよう車の情報を配信していますので、是非読んで参考にしてください!
読者登録もよろしく!

こんにちは!

中古車オークション代行のトラストカーサービスの田中です。

今日、依頼を受けていたエスティマの競りがありました。

実は、エスティマを案内してからこれで5回目の競り。

と言うか、一回は勘違いをして競りをしなかったので

実質4回目。

今までは、ご希望の車に少し妥協をしながらオークションに応札していたのですが、

今日の車は、まさに理想そのもの・・・!

まず、HDDナビ、そしてTVは地デジ付(アナログは7月で見れなくなるもんネ!)

後席のダウンモニター、バックモニター

7人乗り、オットマン仕様、

3列シートは収納できるもの(現行型はどれもできます)

4WDの白か黒、走行距離は3万km以内。

前回案内した車が、ピッタリカンカン!!

予算を上げてもらったが、あえなく他店様、落札!

もう、こんな車出ないかな~と思っていたところ

今日の一台・・・・・

19年式、パールホワイト、4WD、G-エディション

走行距離は2万Km、

HDDナビ、地デジ付

7人乗り

リアダウンモニター

バックモニター

ついでに

ビルトインETC

オートスライドドア

ウインカーミラー

などなど

フル装備です。

さて、気になる落札価格ですが・・・・・・

それは、秘密!?

でも、前回だめだったエスティマ同様ぐらい、

走行距離が少ない分、満足度UP

外装にはほとんど傷なし。


中古車オークション代行なら、ご希望の車が見つかります。

これからの中古車の買い方はオークション代行で決まり!



http:trust-car.com/