あこがれの新車 | クルマ選びは、新車も未使用車も中古車も「車お探し専門店トラストカーサービス』にお任せください。

クルマ選びは、新車も未使用車も中古車も「車お探し専門店トラストカーサービス』にお任せください。

長野県はもちろん、全国どこでも中古車オークション代行OKです!
良い中古車をよりやすくお求めなれるよう車の情報を配信していますので、是非読んで参考にしてください!
読者登録もよろしく!

こんにちは!

JAAI公認中古車査定士の田中です。


最近、都会の若い方は車離れという傾向があるそうですね!

私が若いころはもらった給料、すべて車に代わってしまったこともありました。


カッコいい車に乗る=もてると錯覚していた時期もありました。


思い起こせば

初めて買った車は

トヨタのカローラレビン

次に

トヨタセリカ2000GT

ソアラ2000ツインカムツインターボ

ハイラックスサーフ


ここで結婚


カリブ

デリカスペースギア


ここから中古車

タウンエースノア

エスティマルシーダ

エルグランド

プレサージュ


結婚前はすべて新車


最近新車というものを納車するけど

自分で購入したという経験はありません。


たまには新車乗りたい!!


今のっているプレサージュですが

仕入れ値7万円

車検が来年まであるので

それまで乗るつもり!?


それに引き換えかみさんの車は

最近ではムーブ、ミラジーノ、パレット

すべて新車!


これって差別?


新車に乗りたければ、もっと稼げって言うことですね!


新車に乗れるよう営業、営業!!


http://trustcarservice.com/


まで、お待ちしています。