救命病棟24時、本日最終回です。 | クルマ選びは、新車も未使用車も中古車も「車お探し専門店トラストカーサービス』にお任せください。

クルマ選びは、新車も未使用車も中古車も「車お探し専門店トラストカーサービス』にお任せください。

長野県はもちろん、全国どこでも中古車オークション代行OKです!
良い中古車をよりやすくお求めなれるよう車の情報を配信していますので、是非読んで参考にしてください!
読者登録もよろしく!

みなさん、こんにちは!

JAAI公認中古車査定士の田中です。


本日、救命病棟24時が最終回。2時間のワイドで放送!


実は私の趣味、ドラマを見ること

若いころは月曜の9時が楽しみでした。


東京ラブストーリーで恋して

101回目のプローポーズで結婚しました。


結婚式の音楽は当然(SAY YES)です。

もう、かれこれ17年前のお話!


本当はドラマ見るより出る方が好きなんです!


えっ!ドラマに出れるの?


その頃エキストラのアルバイトしていました。


101回目も出ました。

あくまでも仕事なのでミーハーはできませんが、


かれこれ数十本に出ました。

機会があればその思いでブログにしますね!



あっ!早く店しめて帰ろう!


では、また明日。


http://www.youtube.com/watch?v=0K6rdxr0CbU