ローレル納車完了 | クルマ選びは、新車も未使用車も中古車も「車お探し専門店トラストカーサービス』にお任せください。

クルマ選びは、新車も未使用車も中古車も「車お探し専門店トラストカーサービス』にお任せください。

長野県はもちろん、全国どこでも中古車オークション代行OKです!
良い中古車をよりやすくお求めなれるよう車の情報を配信していますので、是非読んで参考にしてください!
読者登録もよろしく!

みなさん、こんにちは!

JAAI公認中古車査定士の田中です。


シルバーウイークも残すところ1日

いかがお過ごしですか?


本日、日産ローレル、納車しました。

このローレル、おいくらだと思います。


平成6年式、メダリストの4WDです。

走行も68000Kmと調子のいい車です。


本当は自分で乗ろうと思って(軽自動車で営業すると少し安ぽいかな?なんて思ったので)

車検も結構ついていたので落札したのですが


結局、田中家は6人家族、

どこへも行けず、売りに出したのです。


一般の方なら、乗らないから売ってしまおうなんて

考えると結構損をしてしまいますが、


当方業者故、安く仕入れられる分

お客さんの売ることができるのがメリットか?


それでも、売れるまで結構かかりました。


やはり6年式、ローレルだと不人気車の部類?

でも、今回ご購入されたお客様は


ホイールを変え、ブラックのスモークを貼り

いかにもヤンキー車にして納めました。


セルシオとクラウン、セドリックシーマなど

改造され乗っている人も多いですよね!


そんな方、いましたら是非メッセージください。


JAAI公認・中古車査定士・田中浩之のブログ

本日はお買い上げありがとうございました。



トラストカーサービス

http://trustcarservice.com