日本の今後はどうなるの? | クルマ選びは、新車も未使用車も中古車も「車お探し専門店トラストカーサービス』にお任せください。

クルマ選びは、新車も未使用車も中古車も「車お探し専門店トラストカーサービス』にお任せください。

長野県はもちろん、全国どこでも中古車オークション代行OKです!
良い中古車をよりやすくお求めなれるよう車の情報を配信していますので、是非読んで参考にしてください!
読者登録もよろしく!

自民党よ、さようなら!

民主党よ、こんにちは!


民主党サン

高速道路は本当に無料になるの?


ETCが全然買えない!

ヤフオクで定価以上で売られていた


あの頃は何だったのか?


暫定税制?

ガソリンが安くなるの?


今は1バレル70ドルを行ったり来たり。


ガソリンが安くなるのは車やとしてはうれしい!

でもその財源は?


確かに親方日の丸って言われているぐらい

無駄遣いは感じる。


私も妻も公務員の経験者


年度末になると予算を使うために必死!


私の元職場にも

立派なTVや娯楽品がたくさんあった。


官公庁すべてであんなことやっていたら当然

税金がなくなってしまう!


当たり前ですよね!


これからは変わるか?


3月に道路工事が集中するのもそのためですよね!


やっぱ今まで無駄遣いだったのでしょうね!


さて民主党、鳩山さんどこまでやっていただけるでしょうか?


日本の未来は明るい?


頑張ってください。


ついでにうちのお店もよろしくお願いします。


http://trustcarservvice.com/