9月なのに? | クルマ選びは、新車も未使用車も中古車も「車お探し専門店トラストカーサービス』にお任せください。

クルマ選びは、新車も未使用車も中古車も「車お探し専門店トラストカーサービス』にお任せください。

長野県はもちろん、全国どこでも中古車オークション代行OKです!
良い中古車をよりやすくお求めなれるよう車の情報を配信していますので、是非読んで参考にしてください!
読者登録もよろしく!

みなさんこんにちは!


今日マイクロバスの査定の依頼があったので

行ってきました。


場所はエコーバレースキー場

家を出る時、肌寒いなーと思いながらも


まだ9月だからと思い半そでで行きました。

クルマを走らせながら標高1700mの世界へ


クルマを降りた瞬間!


寒い!!


クルマを査定しなければならないので

その寒さを我慢して・・・・・・?


もうぶるぶるもの!


まあ、あと一か月もすると白いものが降ってくるところだから

当たり前なのですが


今年は夏がなかったですね!


このような年は紅葉がきれいにならないのです。


来週はシルバーウイークだから

観光のお客さんもたくさん来るでしょう!


ぜひ、冬支度まではいかないまでも

それなりの服は持ってきましょう?


以上

長野のボヤッキーから


今日は査定の話題ではなく、寒い話題でした。


また!!