再開

あら、また会いましたね。

 

 

 

うお座満月を過ぎて

早くも4日が経ちましたが

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

私はなかなかの

大転換期に入っているな

という感じを受けています。

(自分自身にとって)

 

 

 

そして今まさに

しみじみと感じているのが

 

自分にとって

本当に必要なもの(こと)って

避けて通れないようになってるんだなぁ〜

 

ということ。

 

 

 

約一年前とか

それより少し前にも何度か

 

心理学を本格的に学びたい

 

と思っていたことがあったのですが、

 

その後

ホロスコープやタロット、

アニマルコミュニケーションの方に

夢中になったりして

 

結局やらずじまいのままになっていました。

 

 

 

だけど

また最近(というか昨日から)

 

心理学めっちゃやりたいびっくりマーク

 

という気持ちが復活してきたんですお願い

 

 

 

しかも今回の気持ちは

これまでのものよりさらに強く

やりたいこともピンポイント

地に足がついている感じ。

 

 

 

今まではふわっとした

イメージしかなかったから

後回しにしてしまったけど、

 

今回は

 

もうやるっきゃないでしょびっくりマーク

 

という感じ昇天

 

 

 

心理学の講座ってどれを選んでも

それなりの受講料がかかるし

 

お恥ずかしい話、

貯金もスズメの涙ほどしか

持っていない私なのですが

 

それでも、

バイト増やしてでも

学びたい!!

 

という気持ちが湧いてくるんですよね。

 

 

 

走る犬

ぼくにもやらせて〜〜〜!!

 

 

 

この世界のすべては

” 波 ” でできています。

 

 

 

体温も、気分の揺れも

人生のライフサイクルも

株価も、為替も

世界人口、気温も

 

すべて変化し続ける ”” ですよね。

 

 

 

それらと同じように

「自分にとって必要なもの」も

波のように動き続けているんだと思います。

 

 

 

初めは小さな波で私たちに働きかけ、

だんだんと大きな波になっていく。

 

 

 

そして

私たちがそれを

受け入れる準備ができた時

 

つまり

私たちの波(=周波数)と

その大きな波とが一致した時

 

私たちは一歩踏み出すことが

できるようになるんじゃないかな

と思っています。

 

 

(正確にいうと

もぅ進まざるを得ないという感じですが・・・)

 

 

 

* * *

 

 

 

なので、

 

これやったほうがいいのかなぁ??

 

進みたいけど決心がつかないなぁ・・・

 

と、なかなか先へ進めずにいるなら

 

無理に進まなくても大丈夫ニコニコキラキラ

 

 

 

あなたに本当に必要なものなら

必ずまた巡ってきます。

 

 

 

進めない自分を責めるより、

 

今のあなたが無理せずできること

少しずつ着実にやっていきましょうぽってりフラワー

 

 

 

のんびりラク〜に生きればよいのですにっこり

 

 

 

*こちらの記事もどうぞ*

 

 

 

 

 

* yuna *

<気張らない自分解放カウンセラー>

 

「うお座の癒し力」と

「元SE系OLの分析力」を活かして

” 自然体のあなた ” へ導く

お手伝いをしています☆

 

〇〇でなければ」 を

〇〇でなくていい」 に変えて
劣等感、罪悪感、自己嫌悪感
を手放してみませんか??ニコニコ

 

====

 

◎プロフィールはこちら

 

◎カウンセリングの詳細はこちら

 

◎Twitterはこちら