顔がシュッ!

お肌がモッチモチ、トゥルントゥルン、スベスベで気持ちいい。

今日1日、何回顔を触ったことか…笑

少しだけ女性の気持ちが分かったような…

 

(サロンさんが作ってくれたビフォーアフターです)

 

こんばんは。

浜松市 で 美容商社 の 営業マン をしています。

エステティックサロン の 繁盛アドバイザー プリン男爵 の はだっち です。

 

こちらで自己紹介してます→是非ポチッと! して見てみて下さいね。

 

モデル4人が大満足!

 

午前中から弊社2階で秘密の体感。

新しい製品や技術を取り入れる場合は、

厳しい目で自ら体験するんです。

今日は…そんな日だったんです。

それをFacebookに投稿したら…

入院したかと…(^_^;)ってコメントをいただいたのは内緒ですーッ 笑

 

実は以前(エステ業界に登場する!って決まったときから)から検討していた製品で、先週東京で開催されたビューティワールドで解禁となったモノなんです。

 

今日体験して、その結果を見て、

導入は即決です!!

それぐらいにインパクトのある結果が体験できました。

 

 

今日のモデルは男2人(社長とボク)に、

女性(ビューティワールドを見に行ったサロンさん)が2人の計4人。

 

結果からお話しますと…

モデル4人が大満足だったわけです。

つまり、満場一致!

サロンさんからは、「即導入したい!いつ届きますか?」

との言葉をいただきました。

 

フェイシャル業務用です

 

それがどんなモノかは…

今日はまだ詳しくお話できませんが…

大手のクリニックさんでも大人気!

リピート確実!っていう製品&技術なんです。

つまり…業務用の技術なんです。。

 

普段から

フォトフェイシャル、

顔のラジオ波、

エレクトロポレーション等でケアをしまくっている女性陣2人も…

施術中から仕上りの後も…

自分のときも、他の人のときも…テンションが上がりまくっていましたね 笑

 

テンションが高い理由は…

 

お肌が…

ぷるっぷる!

もっちもち!

弾力がハンパない!

引き上がる!

白さがハンパない!

毛穴がより目立たなくなる!

ファンデーションを塗っているかのようにスベスベお肌!

終わった直後からもどんどん良くなってくる!

 

クリニックでも大人気になる理由が分かるーッ!

ニキビ、美白、シワ&タルミのアンチエイジング…悩み別にメニューがあるのも嬉しい!

全てにテンションが上がっていたようです。

 

弊社社長まで…

ほうれい線が浅くなってる!

お肌の弾力がハンパない!

顔が小さくなって引き上がってる!

…と、テンションが上がりまくっていましたからね~。

 

 

 

これは…

 

これは!お客様にも喜んでいただけるフェイシャルメニューになっていきますね!

ボクはそう思っています。

これを2回、3回と続けたら…

その結果はまだまだ進化するそうですから楽しみでなりません。

 

新しい時代のフェイシャルメニューになっていくと思います。

 

発表会&体感会は…改めてご案内させていただきます。

 

 

体感された皆さんに喜んでいただけるのが楽しみでなりません。

 

 

    LINE
        ←contact me

 

Instagram

   ←Follow me
 
  twitter
←Follow me


・有限会社エスティトラスト

・羽田 敬太郎(ハダ ケイタロウ)

・静岡県浜松市東区上西町26-17

053-466-1782

090-3958-3354

興味をお持ち頂けましたら電話下さいね。
・メールでも大丈夫です。
    こちらにメール下さいね。

     keitaro-hada@estytrust.co.jp

⇨Instagramはこちらからどうぞ

⇨Twitterはこちらからどうぞ