ここのところコンビニはファミマが中心になっているボクです。

だって…20%の還元に目がくらんでいるんだもん 笑
 
 
こんばんは。
浜松市 で 美容商社 の 営業マン をしています。

エステサロン の 繁盛アドバイザー プリン男爵 の はだっち です。

 

はだっちって誰だ?…っていう貴女は…

こちらで自己紹介しています→ポチッと!

して見てみて下さいね。

 
PayPay…
 
12日からPayPayの100億円キャンペーンがスタートしていますね。
 
貴女はもうPayPayアプリを入れました?
 
PayPayアプリ…スマホでのセキュリティ一を設定してありますか?

クレジットカードの認証(3Dセキュア)登録はしました?

 

チャージ用の銀行口座を設定しました?
 
あっ!今1度お伝えしておきますが…
ボクはPayPayの営業でも、PayPayの回し者でもありません 笑
ボクのお取り引きサロン様がPayPayを導入されていますので…注意点や新しい情報をブログでお伝えしているんです。
 
今回のキャンペーンは、自分の銀行口座からチャージする方法が1番還元率が良いんですよね。
自分の口座からチャージをすると、自分のPayPay残高にチャージされます。
この還元率が20%です。
コンビニで500円のお弁当を買ったら…
100円のおにぎり分が還元されちゃう(*^―゚)v
 
今のところ…どうしてもファミマか、ミニストップで買っちゃいます 笑
 
今日もお得意さまサロンさんで銀行口座登録をお手伝いしたんですけどね…
PayPayの、
「アカウント」→
「お支払い方法の管理」→
「チャージ用の銀行口座を追加」→
から登録していきます。
 
ゆっくりと順番通りにやっていったら簡単です。
 
YahooIDを持っていればもっと簡単!
昔「ヤフオク」とかをやったことのある貴女は、Yahoo IDを持っているハズです。
忘れてしまっていたら…新しく登録するだけですから大丈夫ですよ。
 
この銀行口座を登録する場合…
PayPayに銀行口座を直接登録する訳ではないんですね。
先ずはYahooウォレットっていうところに登録するんです。
このYahooウォレットが銀行と契約をするんですね。
 
登録画面に従って進んでいくと…
自分の銀行口座を登録する画面で「自分の通帳の残高 下4桁」を書き込む欄が出ます。
 
ここが大事です!
 
「しばらく記帳してないじゃん(><)」
って思っちゃう貴女もいらっしゃいますよね?
大丈夫なんですよ!
今現在の最新の残高を書き込むんじゃなくて…
『最後に記帳した残高』を書くんです。
 
わざわざ記帳に行かなくても大丈夫なんです。
最新の残高をコンビニで確認してその金額を書き込むと…「エラー」になってしまいます!
あくまでも、記帳した最終の金額でOKなんです!
ここは注意が必要ですね。
 
さて…貴女のPayPayですが、、、
 
アカウントの部分をタップしたときに…
こんな旗?バッジがついていますか??
 
 
この旗?バッジ?…
いろいろな設定が終わっていたりすると、PayPayのAIが認定した人につけてくれるんだそうです。
(PayPay…AIが管理しているんですって!)
 
この旗が付くと…クレジットカードで使える金額の上限が25万円(24時間、30日間)になるんだそうですよ。
 
 
25万円までは弊社のお支払いにも使えます。
還元は上限1,000円までですけど…
クレジットカードのポイントはつきますからね!
もちろん振込手数料もかかりません!
 
クレジットカードの認証や、通帳を登録して旗のマークが付いたら嬉しいですね。
 
さて…最後に重要な情報です!!
 
ボク…以前に書いたブログで、今回のキャンペーンの裏技をご紹介しました。
ところが!
この裏技…使えなくなったんだそうです(^_^;)
 
今日、PayPayの営業さんから聞きました。
 
残高からのお支払い、クレジットカードでのお支払い…
還元を有利にGETするために、複数回に分けてPayPayで決済をする!っていう裏技…
これが禁止になったとのことです。
1人でもたくさんの人が使えるように…
1日でも長くキャンペーンが続くように…っていう趣旨だそうです。
 
同じ金額を複数回連続で決済すると…
PayPayのAIが…それは変(不正)だと判断した場合…
最悪の場合は…アカウントが凍結されてしまうそうです。
これは、決済した本人も、そしてそれを通した登録店も…っていうことだそうです。
 
まぁ…普通に、ルール通りに使いましょう!っていうことですね!
 
内容をもう少し詳しく聞きたい方は、直接ご連絡下さいね。

 

・有限会社エスティトラスト

・羽田 敬太郎(プリン男爵、はだっち)

・静岡県浜松市東区上西町26-17

053-466-1782

090-3958-3354

興味をお持ち頂けましたら電話下さいね。
・メールでも大丈夫です。
    こちらにメール下さいね。

     keita4015@icloud.com

⇨Instagramはこちらからどうぞ

⇨Twitterはこちらからどうぞ