日曜日の…あっ、違った!

建国記念日、祝日のハナちゃんとのランチデートブログです。
昨日は、親父のスマホ契約に同行したからランチには行けなかったもんね(><)
午後には浜北森林公園をお散歩したけど…車の中にiPhoneを置き忘れたし…(^_^;)
 
こんばんは。
浜松市 で 美容商社 の 営業マン をしています。

エステサロン の 繁盛アドバイザー プリン男爵 の はだっち です。

 

はだっちって誰だ?…っていう貴女は…

こちらで自己紹介しています→ポチッと!

して見てみて下さいね。

 
ワンコOKのイタリアンレストラン
 
浜松市東区中郡町にあるイタリア料理のお店 エッセさん。
 
こちらはエッセさんのInstagram。
今日はハナちゃんをのせてくれました。
カット前でボサボサだね!ハナちゃん笑笑
 
 
ワンコ大好きなオーナーご夫婦さんの心遣いが嬉しいお店さんです。
テラス席がワンコOKなんですけど、冬はフードで周りを囲ってくれて、大きな達磨ストーブを2台置いてくれています。
今日みたいにお日様が出ていない日でも…めっちゃ温かい!
 
 
外が気持ちの良い春や秋は、オープンなテラス席が気持ちがいい。
 
 
真夏は…外用のエアコンで冷気をだしてくれています。
 
 
小さなハナちゃんには小さなドッグランが楽しい遊び場。
テラス席は他のワンコがいなければリードでつないでいなくても大丈夫。
 

ハナちゃんも大好きなお店さんです。
 
お昼はランチセット。
パスタを選んで、サラダとスープ、ドリンクがついて1,250円とリーズナブルなおすすめランチセットと、少し豪華でデザートもつくエッセランチセットと2種類あります。
 
もちろん夜も単品で美味しい料理がたくさんあるみたい!
ボクは、夜は1回も行ったことないんですけどね…(><)
 
どちらにしても…ワンコ連れの場合は予約は必須ですね。
…って今日のお昼は、室内席も満席でしたから、やっぱり予約が必須かなぁ。 

ボクは、タコとアンチョビのパスタ
 

 奥さんは、ホタテのトマトソースパスタ。


どちらも美味しかったーッ!

ハナちゃんは、とにかく何かもらいたくてこの顔 笑


その顔されるとお父さん弱いんだよなぁ~!
スープの野菜ももらったね!
パスタも食べたね!

それで食べおわったら大あくびかぃ!お嬢さん!!



ハナちゃん率が多めなボクのInstagramだけど…
良かったら    フォローしてね。