今シーズン最強寒波だとか…

あちらこちらから雪の頼りが届いていますね…(><)
浜松でも雪が舞いましたからね…
こんなことは珍しいんです。

 
こんばんは。

浜松市 で 美容商社 の 営業マン をしています。

エステサロン の 繁盛アドバイザー プリン男爵 の はだっち です。

 

はだっちって誰だ?…っていう貴女は…

こちらで自己紹介しています→ポチッと!

見てみて下さいね。

 
PayPayのお知らせみましたか?
 
もう、この内容はご覧になりました??
 
 
今のPayPayは、クレジットカードでの支払いには上限が設定されています。
弊社の支払いにもPayPayが使える訳ですが、2万円が上限…1ヶ月で5万円では支払いに使えませんよね(><)
 
 
…ですが、「本人認証サービス」を設定すれば上限が25万円までになります。
 
本人認証 3Dセキュアの登録
 
お客様サロンさんがチャレンジしてできなかったっておっしゃっていたので…(><)
ボクもやってみました。
 
ボクは、2枚のクレジットカードを登録しているんですが、両方とも「本人認証登録」しました。
時間にして15分くらいでできたかな。
 
この3Dセキュアを登録しておくと、通販で買い物をする場合でもクレジットカードのセキュリティが上がりますから安心ですよね。
これからのキャッシュレス社会に対応していくためには、個人でのセキュリティ対策も必須になってくると思いますよ。
 
PayPayだから不安だとか…
普通のクレジットカードなら安心なんでしょ?
そんな登録しなくてもいいんでしょ?
…なんていう考え方じゃあないんです。
 
Amazonをかたった詐欺メール等があるように、あの手この手で不正をしようとしてくるやからが増えてきます。
自己管理が大事になってくるんですよね。
 
今回を期に、クレジットカードに「本人認証」の3Dセキュアを設定しませんか?
 
やり方は簡単です!
 
普通のクレジットカードは、PayPayの中のお知らせの中にある「登録済のカードで本人認証をする方法」通りで出来ます。
 
 
銀行系のカードの場合は…「登録できませんでした」って表示されてしましました(^_^;)
 
ボクのカードは、静岡銀行のキャッシュカードとクレジットカードが一緒に付いているタイプです。
これは…ちょっとやり方が違うんです。
 
しずぎんjoycaの方はこちらから登録出来ますよ。
 
DC VISAカードの場合は、
「DC Webサービス」に1回登録するんです。
地方銀行のキャッシュカードにクレジットカードが付いているタイプで「DC」マークが付いている場合は、
Googleで「銀行名」「VISA」「DC」「3Dセキュア」等を入れて検索するとサイトが出てくるようです。
ボクもそれで探しました。
 
そこでIDやパスワードを作って登録します。
意外と簡単です。
 
 
登録が完了したら…
PayPayの中の「本人認証」に「Web サービス」で登録したIDとパスワードを打ち込みます。
 
 
これでPayPayで使うカードの「本人認証」が完了です。
 
VISA以外のカードでも登録はできるんですよ。
それぞれのサイトがありますから検索してみて下さいね。
 
これが完了すれば電化製品の購入時にもPayPayが使えます(^-^)v
まぁ…ボクは25万円の上限まで使うことなんて…滅多にないと思いますけどね 笑
 
さあ!3Dセキュアを登録して、弊社支払いにPayPayを使ってクレジットカードのポイントとPayPayポイントをWでGETしちゃいましょう!!