風はあったけど車の中は暑いくらいで春近しっていう感じの浜松市。

 

同じ静岡県内でも富士市では気温も下がりヒョウが降ったとか…

 

気候が変ですよね…

 

 

こんばんは。

 

エステサロンの繁盛アドバイザー、プリン男爵のはだっちです。

 

 

DETOX MAXの新月!

 

 

夜の空に月が真っ暗で見えない「新月」の夜。

 

 

皆既日食時の新月 Wikipediaより

 

 

新月は(New Moon)、リセット・新たな始まりと言われる日。

 

夜空から月が姿を消す神秘的な一日であり、新たなスタートを迎えるこの日は、スピリチュアルな面が強く働き、普段より直感が冴える時でもあるんです。

 

心を落ち着かせて、自分自身としっかり向き合う時間を持つには最適なときでもあるんです。

 

リセットといわれるこの時期は…新しいものを取り込んでいくために浄化作用が強く現れるんです。

 

ですから、心身ともにリセットをするには最適なんです。

 

今晩と、明日の夜は…暗くしたお風呂にキャンドルの灯りをともしながら…ゆったりとリラックス入浴でもいかがですか?

 

 

 

 

リラックスした入浴をしながら、心も身体もDETOXしちゃってくださいね。

 

 

 

新月の日にしたお願い事はかないやすい!

 

 

聞いたことあります??

 

ボクは知らなかったんですよ(笑)

 

今日お客さんから聞いて知ったんです。

 

新月は新しいスタートの日ですから、お願い事をするには最適な日だって言われてるんですって。

 

時間は新月になって48時間以内に…

 

今回の新月は、今日28日午前中の11時57分…

 

30日の午前11時57分がタイムリミットっていうことになりますね。

 

このお願い事…紙に書く…このとき、書き方があるんだそうです。

 

「〇〇という願いが叶いました。」…と過去完了形で書くと願いが実現しやすくなるそうです。

 

…で、『先に感謝しちゃうんだそうです。』

 

これがめっちゃ大事で…

 

「〇〇という願いが叶いました。ありがとうございました。」…って。

 

お願いと感謝をセットで書く!それも過去完了形で!

 

 

 

 

よかったら貴女もやってみて下さいな(^∇^)

 

 

ボクもお願いしちゃうかなーー!

 

 

 

 





{8FB5C155-B5E1-401A-B040-862EA674F029}



ハナちゃん、20歳をむかえるまで病気もせずにめっちゃ元気で長生きしてくれましたー!

 ありがとうございました。


追記です。

このお願いをする時間の中で、「ボンドタイム」っていう「お願いをしちゃダメな時間帯」があるのねー(><)


3月29日(水) 21時08分~3月30日(木) 0時49分

↑の時間は避けて下さいねー。