綺麗な人と仕事してます!


こんばんは。 

地域密着、サロン密着、プリン大好き、エステティックディーラー、エスティトラストの羽田です。 

エステティックサロン、ネイルサロン、アイラッシュサロン、美容室さん等とお仕事させていただいています。

昼間、車に乗っていてもエアコンはいらないかなって!
窓を開けていればの話ですけど。

秋も深まってきましたね。



僕は、エステティシャンとか、美容師さんとか、ネイリストさんとか、まつげ毛のエクステをつける技術者さんとかと仕事をしてるわけです。


そうするとよく言われるんですけども、「毎日綺麗な女の人ばかりと仕事ができていいね❗️」って。


はい! その通りです。


綺麗な女性とお仕事してます(笑)

毎日の仕事…楽しいですよ~‼️



美容の業界の女性は年齢が分かりにくいんですよ~。

それはなぜか?って…❓

それは…みなさん「魔女だから!」

ウソですよ(笑)

でも美魔女っていうでしょ?


やはり人に常に見られている仕事系の女性は綺麗にされている方が多いですよね。



肌が汚いエステティシャンにエステされたくないですよね?


髪がボサボサの美容師さんに切ってもらいたい?


化粧が崩れてグダグダになっている美容部員さんに化粧品を紹介されて買う気になる? 


エクステボロボロの人に付けてもらいたい?


そういう事なんです。


でも…みなさん、「私、めちゃめちゃ頑張ってるんです!」なんて言わないですよね。


エステティシャン、美容部員さん、美容師さん…基本的に頑張ってます!


お肌、髪型、スタイル、洋服…

それぞれの分野に合わせて影で頑張ってます。

結構めちゃめちゃ頑張ってます(笑)


ただ、「結構それを楽しんでいる人が多いような気がします❗️」

楽しみながらやっているうえで、人に見られてるから…やっぱり綺麗になるホルモンが分泌されてるのかな?(笑)


特殊フェロモンみたいな(笑)


だから年齢不詳、「魔女?」みたいな方がたくさんいらっしゃるんです。


僕はたくさんの「魔女」を知っています(笑)


もちろん「美魔女」ですよ❗️


自分もこの先「魔女」になりたいんだったら、「魔女」の人と仲良くしましょう!


仲良くなったら、きっと秘密をコッソリ教えてくれますから!


あっ!

「魔女」になりたくない方は、僕の話は無視して下さいね~(笑)


僕も男性版魔女を目指したいですね(^_^)v

「魔男」か?(笑)



そのためには「しっとり❤️ぷるるん」にしなくっちゃ‼️



↑↑のブログを見ると↓↓の写真の意味が分かりますよ~(笑)

{1588F0B8-5905-4DFF-B66C-247C7FC64156:01}


「しっとり♡ぷるるん」ポーズしてみました(笑)


Facebookにアップしたらパック送ってくれるって‼️



プロのみなさんにしっかり聞いてみんなで「魔女」目指しません?


あっ‼️

僕も一応お化粧品のプロの1人ですからね(笑)


僕に「聞く」もありですからね~❗️



今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございましたm(__)m





Instagramやってます。
スィーツ多めですが良かったらフォローして下さいね。

Twitterも始めました。
ついでにフォローして下さいね。

もちろんFacebookもやってます。





有限会社エスティトラスト 

静岡県浜松市東区上西町26-17  

プリン大好き、スイーツ大好き、羽田敬太郎 

053-466-1782 

090-3958-3354 

trust02@i.softbank.jp