楽しい企画っていいよね?


こんばんは。 

地域密着、サロン密着、プリン大好き、エステティックディーラー、エスティトラストの羽田です。 

エステティックサロン、ネイルサロン、アイラッシュサロン、美容室さん等とお仕事させていただいています。


今晩のデザートです(笑)

{6BC6934B-B06A-49A3-B19F-72899F8E4806:01}

はい‼️
今晩のプリンでした(笑)


プリンはさておき(苦笑)

今日は僕がブログ&Facebook&Twitterでフォローさせていただいている北海道釧路の菅原さんの記事をパクっちゃいます(^_^)v

もちろんパクる事は本人の承諾はいただきましたから!

お客さんを巻きこんでの楽しい企画!

菅原さんがFacebookで投稿した記事です。

{DAD1F348-91B1-469D-ABBF-C25769AA0EB9:01}



{0CCC0391-51B6-497F-9980-7147EC6F944A:01}


菅原さんは、北海道の釧路でノエビア化粧品を販売されているサロンさん。
エクスマを勉強されて、いつも楽しい企画をたてられているパワフル美容womanさん。 




上の写真を見てどう思います?

人気のフェイシャルシートマスクを使った遊びごころのある楽しい企画だと思いません?


自分達が大好きな商品だからみんなに知ってもらいたい!
「しっとりピンクハートぷるるん」を体験してもらいたいから写真のポーズと交換で1枚プレゼント。

「しっとりピンクハートぷるるん」ポーズ…なんか良くないですか?

お客さんもノリノリで(笑)

この企画のスゴいところは、Facebookへの投稿だって事!

つながっているお客さんも見てくれる!

…って事は、その友達も見てくれるって事なんですよ❗️

しかも…サロンに来れない人でもポーズをとった写真を「菅原さんタグ付けして投稿」してくれたら1枚送ってくれる!

タグ付けって 「#菅原」ってヤツね。

後でも探しやすいし。


事実、Facebookを見ていたノリのいい男性も写真を撮って投稿してくれたんですよ。
お子さんとノリノリで(笑)

僕も写真を撮ってタグ付けしてパックを送ってもらおうかな爆笑ってホンキで思いましたもん(笑)


実際送るとなったら大変だと思いますけど、それ自体を楽しんでる感じですよね~。


こういう楽しさ? 遊び心? も大切だと思うんですよね。。


お客さんも、そうでない方も、投稿を見たらクスッてしちゃうじゃないですか!


来店いただいたときには盛り上がるじゃないですか!

そういうお客さんを巻きこんだ楽しさもあったら関係性も深くなるじゃないですか。


2枚目の写真のPOPもめちゃめちゃ可愛いですよね(*^^*)



こんな楽しい企画を一緒に考えてみません?


僕の「しっとりピンクハートぷるるん」写真も提供しますよ~(笑)



パクらせていただいた楽しい菅原さんのブログを見てみたい方はこちらから↓↓





今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございますm(__)m



Instagramやってます。
スィーツ多めですが良かったらフォローして下さいね。

Twitterも始めました。
ついでにフォローして下さいね。

もちろんFacebookもやってますよ。




有限会社エスティトラスト 

静岡県浜松市東区上西町26-17  

プリン大好き、スイーツ大好き、羽田敬太郎 

053-466-1782 

090-3958-3354 

trust02@i.softbank.jp