冬のアンチエイジングケア?


こんばんは。 

地域密着、サロン密着、プリン大好き、エステティックディーラー、エスティトラストの羽田です。 

エステティックサロン、ネイルサロン、アイラッシュサロン、美容室さん等とお仕事させていただいています。



30代からは、冬に老化を感じやすい‼️

…って知ってました?


は、空気が乾燥してシワができやすい。

冷えから代謝が落ちて太りやすくなる。

夏の紫外線からシミができやすくなる。

ムクミやすいから老けた感じに見えやすい。

血液が滞り顔色が悪くなる…などなど。

つい「そうそう ‼️」と思わずうなずいちゃう!

でもね、それらの原因をよぉ~く見てみると…

すべて「冷え」と「乾燥」ってならない?


…ってことは、、、

「冷え」と「乾燥」さえ改善すれば、冬老化を防げるかもしれない❗️…っていうこと⁈



「冷え性」の原因は…というと、、、

①自立神経の乱れ
②女性ホルモンの乱れ
③血液循環の悪化

この3つがメイン!


①と②は主にストレスや生活の乱れで起こりやすくて、これが原因の冷え性が多いんですよね…

日経womanに、「働く女性に過緊張による冷えが増えてる」って記事がありました…^_^;

「現代女性には心とカラダにストレスがかかる状態が続き、緊張を緩められなくなっているケースが多い。過緊張に陥ると、カラダを戦闘モードにする交感神経が働きっぱなしになり、血管が収縮、血液がとどこおってカラダが冷えてしまう原因に…」って…

③はこういう原因なんですよね^_^;



じゃあ、どうやって改善する??


それは…


「水素バス」&「水素水」でしょ‼️


水素バスでの水素温浴・水素水は、細胞ひとつひとつに働きかけて、活性酸素を除去して副交感神経を優位にしてくれます!

つまり、リラックス状態になるわけです!

現代女性には、リラックス状態になる=冷えの改善になる❗️…ってことなわけです。

そして、水素バスは肌の乾燥も防いでくれますよね。 


{80589D85-E94A-4293-89BD-C563F105B2CA:01}


毎日のお風呂に「水素バス」と「高濃度水素水」の組み合わせはベスト!


{6576FBBC-8314-4E33-879E-F5BEAFEEF18D:01}



今年の「冬」には、新しい「冬のアンチエイジングケア」が必須じゃないですか??



今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございますm(__)m




Instagramやってます。
スィーツ多めですが良かったらフォローして下さいね。

Twitterも始めました。
ついでにフォローして下さいね。

もちろんFacebookもやってます。






有限会社エスティトラスト 

静岡県浜松市東区上西町26-17 

プリン大好き、スイーツ大好き、羽田敬太郎 

053-466-1782 

090-3958-3354 

trust02@i.softbank.jp