Instagramで買っちゃった!


こんばんは。

 地域密着、サロン密着、プリン大好き、エステティックディーラー、エスティトラストの羽田です。 

エステティックサロン、ネイルサロン、アイラッシュサロン、美容室さん等とお仕事させていただいています。



Instagramで見つけた洋服を買っちゃいました❗️


どういう事かというと…


Instagramを始めた頃からのフォローさんに浜松市中心部のブッティックの店員さんがいるんですね。


Twitterでもつながってますが(笑)


毎日彼が商品を着たりして写真を撮ってアップしてるんです。

{EAA77875-EDEB-437D-BCA4-CDF03F59F7E0:01}

こんな感じとか…

{AC7A308A-7477-4CED-B3BD-5B5C31586532:01}


その写真にはサイズや材質、もちろん値段が書いてあるんです。


なかなか買えないなぁ~とか、サイズがないなぁ~とか、思いながら見てたんです。


ある日、目がとまっちゃいました!


とまっちゃった洋服がこれ!

{50CBDEB1-F73E-4851-B38B-0CDFD557E3F5:01}

まぁ…好みはあると思いますが、僕の目には


とまっちゃったんですよね~(笑)


お値段も手頃❗️

{E2D6E0A0-12E4-4668-AF4B-329B0F43D330:01}


サイズをInstagramのコメントから問い合わせてみたら…着れるサイズもある❗️ 


すぐにコメントで…「見にうかがいます!」…って(笑)


行ってみたら、大きいサイズを他店から取り寄せてくれてました。

嬉しい‼️

着た姿がカッコいいかどうかは別にして、気に入っちゃったので買っちゃいました(笑)


InstagramとTwitterでつながってるから不思議な感じ。


聞いてみると…Instagram&Twitterで見た人達が商品を見にきたり、買いに来たり…ってスゴくあるって❗️


会社でブログ、Instagram、TwitterはOKになったそうで、でもFacebookはダメらしい!


もっともっと発信していったらいいのにね!


この人みたいに(笑)




僕も、もっともっと発信していかなくちゃ❗️ですね(*^^*)



あ~~!  いい買い物した(笑)


今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございますm(__)m




僕もInstagramやってます。
僕の場合、スイーツ多めですが良かったらフォローして下さいね。

Twitterも始めました。

もちろんFacebookもやってます。







有限会社エスティトラスト 

静岡県浜松市東区上西町26-17  

プリン大好き、スイーツ大好き、羽田敬太郎 

053-466-1782 

090-3958-3354 

trust02@i.softbank.jp














⇨メンズメルローズ浜松店