こんばんは。 

地域密着、サロン密着、プリン大好き、エステティックディーラー、エスティトラストの羽田です。 

エステティックサロン、ネイルサロン、アイラッシュサロン、美容室さん等とお仕事させていただいています。



今日は奥さんの実家、浜松市の篠原町という地域のお祭り!

お呼ばれして呑んで食ってを楽しんできました(笑)


家に帰ってきた今現在、結構な酔っ払いかげんです(笑)



{2F3E9882-FD7F-41F8-A3DD-35537978A2D9:01}


並ぶ屋台。


{55C38C98-F69D-4FF7-BC9C-3EE3E8C6F27A:01}


篠原の祭りの屋台には、後ろに大きな太鼓があるんです。
それをたたいて盛り上がる!





動画になると太鼓の迫力が出ない(>_<)


{B99D7634-2846-43D0-AA3C-3D1EDD7FF878:01}

この屋台…上の屋台と明るさが違うの分かります?

唯一1台だけ、灯りが全部本物のロウソクなんです!
通常の屋台はバッテリーを積んで電気で明かりをとっているんですが、これ1台だけレトロ屋台!

今の時代には珍しいですよね!

{C242592D-B6FF-43E4-B712-3F2C22741784:01}

ロウソクの灯りが神秘的でした。


秋祭りが終わると一気に冬になっていく気がして、なんとなく寂しく感じません?




酔っ払いのブログを最後まで読んでいただきましてありがとうございますm(__)m



Instagramやってます。
スイーツ多めですが良かったらフォローして下さいね。

Twitterも始めました。
ついでにフォローして下さいね。

もちろんFacebookもやってますよ。






有限会社エスティトラスト 

静岡県浜松市東区上西町26-17  

プリン大好き、スイーツ大好き、羽田敬太郎 

053-466-1782  

090-3958-3354 

trust02@i.softbank.jp