今日は今月初めに体感会をやったアキュライズの納品講習会でした。

アキュライズとは…鍼を刺さない美容ハリ
実際に鍼を刺すわけにはいけませんから、電気的にアプローチしていくんです。

痛みもなく、深層の表情筋に働きかけるなんてスゴいですよね(゜ロ゜)

顔の筋肉にはたらきかけると…
リフトアップ   小顔   しみ   にきび   ムクミ等に対応してくれるんです。



去年12月から案内を始め今回が2回目の納品講習…
美容鍼灸の人気がupし始めて数年…こんな機械が出来てきた訳です。

エステティック美容も日々進化をし続けていますよね。
サロンさんに紹介している僕自身も驚くばかりです。


そのモデルになったので…正直嬉しかったですねー
まず顔左半分…アゴのラインがスッキリ!
目尻が上がり、目尻のシワも浅くなり、ホウレイセンも浅くなり(^-^)v
顔色も白くなり…施術しているサロンの先生もインストラクターさんも大興奮(笑)

自分でも目がつられている感じはしました。
そして右側も(^-^)v
2日後にはもっと結果が出るんです。
男の僕でも続けたくなります(笑)

なぜかというと…続けていくと効果が↑↑↑↑
自分の家にこれがあったらなぁ…って正直思っちゃいました。

たくさんの方に…女性男性も…是非体感いただきたいですよね。