こんばんは。
エスティトラストの羽田です。

昨日は…花粉症と風邪のMIXで鼻は両方不開通、目の奥が痛くスマホが見ていられない状態だったのでブログを休んでしまいましたm(__)m

まだファンもいませんけど(笑)

今年の花粉症は…ヤバそうです。
即効でバイオザイム(みどりむし)を飲みました。
ウチの奥さま…1年以上飲んでますが、花粉症がかなーり軽くなってるみたいです。


奥さんは…水素水+水素バス+バイオザイム…鉄壁な布陣をひいてましたー   さすがです(笑)




間に合ってほしい(-_-;)
結果が出てきたらまたご報告します。


まちゃさんのソーシャルメディアマーケティングセミナー開催決定!しました。

POPセミナーがめちゃめちゃ好評で、多くのお客さまからソーシャルのこともやってほしい!…との声をいただきましたので、早々にまちゃさんに依頼…開催が決まりました(^-^)v

4月13日 月曜日 13時~17時
アクト楽器博物館 4階 402会議室
セミナー費 ¥12,000
定員  25名
終了後、まちゃさんとの懇親会付き(自由参加、ワリカンです(笑))

ブログ、Facebook、instagramを活用しての集客術…これからは必須になってくると思われますが、そのノウハウの1部を学びたいですよね。

定員も限られていますので早めにお申込み下さい。