こんにちは。
エスティトラストの羽田です。

今日は日曜日、仕事はお休みです。
バーベキュー友達夫妻が、「袋井ふれあいフェスティバル」に参加すると聞き顔を見に出掛けました。

会場の住所は聞いていましたが、それがどんな場所で何のイベントなのか知らないまま行ってみると…

そこは「SBSマイホームセンター袋井展示場」(゜ロ゜)

「ふれあいフェスティバル」とは…住宅展示場が、ターゲットをしぼったイベントをやっていんです。
今日は…愛犬家のための1日。
今はワンちゃんも家族の一員ですから、一緒に連れて家の展示場を見て回れるなんていいですよね。
つまり、ワンちゃんがいる家庭にターゲットをしぼった日なんです。
普段よりも来場者は多く、喜ばれているイベントだそうです。

ワンちゃん用品の店も出たり、ワンちゃんの里親探しの場もあったりで、かなりにぎわっていました。






バーベキュー友達は写真家さん。
もちろん愛犬家さん。



大切なワンちゃんに「あったらいいな」ってアイテムを紹介していました。




迷犬(名犬)ペンダント…
ペンダントの真ん中にQRコードが!
QRコードの真ん中にはワンちゃんの名前が!



QRコードをスマホで読み取ると…飼い主さんの携帯電話の番号が!

大切な家族のワンちゃん。
首輪につけて…「あったらいいな」万が一の時のためのアイテムですよねー(^-^)v



↑写真のモデルが「ナイト

住宅展示場もターゲットをしぼった案内を出して販促してるわけですよね。

我々ももっと頑張らないといけませんね。