こんばんは。
エスティトラストの羽田です。

ブログ初心者…挨拶もしてなかった事に気付き今さらながら(笑)

今日は土曜日、仕事をしながら朝から「お昼にラーメンを食べよう!」…と決めていて楽しみにしていました(笑)
曜日は関係ないか(笑)
ラーメン大好き人間なんです(^-^)v
後は…どこのラーメンを食べるか…(-_-;)

悩んだすえ…ちょっと前にOPENした店の新規開拓。

仕事でもなんでも新規開拓は…大切ですよね(笑)

13時半くらいに行ったんですが、駐車場は満タン(゜ロ゜)
期待をふくらませつつ待つこと5分…空きが出来ていざ入店!
横浜家系ラーメン…迷わず全部乗せのスペシャルを(笑)

麺はかなり太めですが豚骨のスープもくどくなく美味しかったです。


…と、まぁ…ここまでは僕のいつものタイムline(笑)
いつもの食べ物ネタかぁ…と思った方も多いはず…(笑)

今日のブログをお昼のラーメンにした理由の本題は別にありまして…

lineの僕とは少し違うんですよ!






ここまではいつものタイムlineと同じ(笑)

違いは…ここからです!

入店して先ず目がいったのがこれらのPOP!







 


ちょっと面白いですよね。

カロリーなんかは怖くない!…は、ある意味スペシャルを頼んでしまった僕に助け船を出してくれてるようで(笑)

そして…目の前がこれです!



なんかちょっと新しい…と感じて今日のブログ題材となった訳です(笑)

まちゃさんのPOPセミナーを開催し、勉強して、今までと違う視点に目が行くようになったみたいです。

もう一捻りしたらもっと良い形になるんだけどなぁ…と思いつつスープを全部飲みほし店を後にしました(爆)

あっ!  ランチタイムは小ライス無料なので…もちろん頼みました(笑)