こんばんは。
昨日書きましたトマジェンヌの続きを書こうかと思います。
つまりパート②です。


まずは…トマジェンヌを使うと便利、こんな方には嬉しい…を紹介しますね。




↑ケース①
B型の方(笑)
私もB型ですが…こんな書き方をするとB型の人に怒られそう(笑)

一般的には…一般的にはですよ…ズボラだと言われているB型さんにおすすめです。

ちなみに私はズボラではありませんが(笑)





↑ケース②
朝から家事やお子さんの世話で…あっ!旦那さんの世話もはいりますね(笑)
とにかく時間のない方。
これには寝坊も含まれます(笑)

時間をかけずに朝のスキンケアはOKですね。




↑ケース③
夜バージョンです。
お酒が好きな方。
つまりのんべえな方用です(笑)
女子会をして帰って、お風呂もじゃまくさい…
メイクを落とすのもじゃまくさい…
_<)…こんな経験あると思います。
そこに1本トマジェンヌ!
カピカピとはさようなら出来ますね(笑)







↑ケース④と⑤
トマジェンヌは…トマト成分リコピン、ビタミン、アミノ酸がたっぷり入って、食品に使われている成分等で出来ています。
ベジタリアン&トマト大好きな方にはおすすめですよね。





↑ケース⑥
人生においても大切な結婚式。
そのお式前の花嫁さんは…とくに毎日が忙しいですよね。
_<)
時間が足りないけど…お式前のスキンケアは手が抜けない…
おすすめです!



使い方は…コットン&濡らしたコットンにトマジェンヌをたっぷり。
メイクを押さえてコットンに吸いとらせるだけ!
※絶対にゴシゴシ擦ってはいけません!

詳しい使い方を見たい方は…YouTubで「トマジェンヌのお作法」を検索して見てみて下さい。