去年年末から水素バス、今年から水素水を試して、今年から販売をしている訳ですが…
1月後半に入ってからは水素商品がスゴいです(笑)
ありがたい事に毎日たくさん注文頂き、納品させて頂いています\(^o^)/
ありがとうございますm(__)m



色々と結果が出てきて、みなさんに喜んで頂いているんですが…今日、水素バスを使っているお客さんからこんな話を教えて頂きましたので紹介しますね。

水素バスに入ると今まで以上に身体が温まるとかはもちろんなんですが、今回は別の視点の話で…
お風呂場の排水口や、浴槽の汚れがいつもよりも少ないそうなんです。

排水口周りにつく赤い水垢、湯船につく汚れ…全くない訳ではないけども、いつもよりも違う!    との事でした。
具体的には…今までは3日くらいで気になった赤い水垢が倍の日数でもまだ大丈夫って感じみたいです。
家族全員が入浴した後の湯船の汚れも少ない。
新たな結果のひとつです。

また、違うサロンさんから、水素水&水素バス…約1ヶ月で体重6kg減という話も聞きました。
僕自身そこまでの結果は出ていないので…ビックリです(笑)
僕よりは体重がかなり少ない方なので羨ましいかぎりです。
僕も頑張ります(笑)

メーカーからの情報で…元バレーボール選手の大林素子さんが水素バスをこのアメブロに紹介してくれたそうです。

http://s.ameblo.jp/motoko-oobayashi/entry-11989687034.html

水素のブームが今まで以上の盛り上がりをしてきています。
お客様にご紹介頂いて、喜びの声を教えて下さい。
また新たな声を聞けましたらその都度書いていきまーす(^-^)