New
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

CHI☆KO☆KU

おいおい、横浜線サンよぉ…

駅スゴい混んでるじゃんか!

なかなか電車来ないじゃんか!


遅刻しちまうじゃんかぁぁあ!!

はやく、早く来てたもれェェエ(°□°;)

病んでます。

もーなんていうか、ね?

病んでます。


バイト辞めてぇ!!

店長嫌いだ。

でも好きな社員さんがいる。

たった一人の社員と、

たった一人の友達のため、

今のバイトを続けています。





でもそろそろ限界だ!!

血の月曜日

何が起こるか分からないブラッディ・マンデイ…

誰が裏切り者なのか分からないブラッディ・マンデイ‥

ドラマ版は残すところ後少しだろうに、また新キャラが出てきたブラッディ・マンデイ。



一体どうなるんだブラッディ・マンデイ!



以下、ブラマンに関する独り言。













あれ、イバ?だっけ?殺されたフナキさんの相方さん。
あの人は裏切り者?

何でモールス信号のが撤去されてた?
モールス信号は教祖サマが受信しかできないんじゃないのか?
何で教祖サマから浮気相手を殺すよう指示できたんだ?

一体どこでヒデは感染したんだ?
それは次週明らかになる?

カマタは何者だ!
Kって何だ!

竜之介は裏切り者か!?

まだ警察もしくはサードアイに裏切り者はいるのか?!



どーなる、藤丸!!


自分的には音弥が怪しいぞ!
なんであんな見にくい画像のなかからマヤを探せたんだろう…
研究所で、どうして足音に気付いた?




…人間不信になりそうなドラマだな。
俺が藤丸なら耐えられん。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>