New -2ページ目

埼玉さんちのさいたまくん

今日はネズミの国夢の国、東京ディズニーランドと言う名の千葉にあるテーマパークに行ってきました。

学校はサボってないぜ?

俺ァ今日は休みだったんだぜ?

でも世間様的には平日なんだぜ?







何であんなに混んでたんだぁぁあぁぁあ!!?





答えは、埼玉県民の方が割引だったとか何とか?
え、埼玉県民は休日だった?


…まぁなんかそんな感じだったようで(-.-;)



平日なのにパパさんが一杯いて、仕事は大丈夫なのか?と一瞬本気で考えた俺。
あ、有給って手があるじゃん!と一瞬で自己完結。



あ、今日アトラクション三つしかのってねぇや(笑)
しかも全部ファストパスだわ(笑)




んでも充実した現実逃避でした。まる。

ネズミの国

人は何故あのテーマパークが好きなのだろうか?


だってネズミですよ?

リアルネズミ見たらみんな叫ぶっしょ?




とか何とか言ってる自分もネズミの国好きなんですけどね(笑)


一回カウントダウン行ってみてーなー…



とりあえず明日行ってくるぜ!

7時45分に舞浜着!?


一体何時に起きればえぇねん( ̄∀ ̄)

青春

市原くんのブログ見ました。
ルーキーズクランクインしたみたいですね~にひひ

ドラマ毎週欠かさず見てましたよ。
映画ももちろん見に行きますよ?


…就職上手くいってたらね(笑)


でっかいスクリーンでルーキーズが帰ってくる!!

はやく見てぇ(>Σ<)