埼玉さんちのさいたまくん
今日はネズミの国夢の国、東京ディズニーランドと言う名の千葉にあるテーマパークに行ってきました。
学校はサボってないぜ?
俺ァ今日は休みだったんだぜ?
でも世間様的には平日なんだぜ?
何であんなに混んでたんだぁぁあぁぁあ!!?
答えは、埼玉県民の方が割引だったとか何とか?
え、埼玉県民は休日だった?
…まぁなんかそんな感じだったようで(-.-;)
平日なのにパパさんが一杯いて、仕事は大丈夫なのか?と一瞬本気で考えた俺。
あ、有給って手があるじゃん!と一瞬で自己完結。
あ、今日アトラクション三つしかのってねぇや(笑)
しかも全部ファストパスだわ(笑)
んでも充実した現実逃避でした。まる。
学校はサボってないぜ?
俺ァ今日は休みだったんだぜ?
でも世間様的には平日なんだぜ?
何であんなに混んでたんだぁぁあぁぁあ!!?
答えは、埼玉県民の方が割引だったとか何とか?
え、埼玉県民は休日だった?
…まぁなんかそんな感じだったようで(-.-;)
平日なのにパパさんが一杯いて、仕事は大丈夫なのか?と一瞬本気で考えた俺。
あ、有給って手があるじゃん!と一瞬で自己完結。
あ、今日アトラクション三つしかのってねぇや(笑)
しかも全部ファストパスだわ(笑)
んでも充実した現実逃避でした。まる。
ネズミの国
人は何故あのテーマパークが好きなのだろうか?
だってネズミですよ?
リアルネズミ見たらみん な叫ぶっしょ?
とか何とか言ってる自分もネズミの国好きなんですけどね(笑)
一回カウントダウン行ってみてーなー…
とりあえず明日行ってくるぜ!
7時45分に舞浜着
一体何時に起きればえぇねん( ̄∀ ̄)
だってネズミですよ?
リアルネズミ見たらみん な叫ぶっしょ?
とか何とか言ってる自分もネズミの国好きなんですけどね(笑)
一回カウントダウン行ってみてーなー…
とりあえず明日行ってくるぜ!
7時45分に舞浜着

一体何時に起きればえぇねん( ̄∀ ̄)
青春
市原くんのブログ見ました。
ルーキーズクランクインしたみたいですね~
ドラマ毎週欠かさず見てましたよ。
映画ももちろん見に行きますよ?
…就職上手くいってたらね(笑)
でっかいスクリーンでルーキーズが帰ってくる
はやく見てぇ(>Σ<)
ルーキーズクランクインしたみたいですね~

ドラマ毎週欠かさず見てましたよ。
映画ももちろん見に行きますよ?
…就職上手くいってたらね(笑)
でっかいスクリーンでルーキーズが帰ってくる

はやく見てぇ(>Σ<)