いよいよ頂点が見えてきた全日本高校サッカー選手権。

 

昨日行われた試合で、トラスト・ユナイテッドFC卒団生、元コーチの所属する堀越高校が、準決勝に勝ち残り、サッカー選手の憧れである国立競技場でプレーしました!

 

結果は残念ながら、1−3で滋賀県の近江高校に敗退。

しかし、堀越高校の最高記録である選手権ベスト8を破る快挙を遂げました!

 

準々決勝でキラキラ輝く笑顔の小川コーチ!

 

 

 

堀越高校に移る前は、トラスト・ユナイテッドF Cで素晴らしいご指導をしていただきました。

以前本ブログで紹介した小川コーチへのインタビューをコピーしますので、改めて見てくださいね!

 

 

 


トラスト・ユナイテッドF Cの卒団生や保護者も見守った高校サッカー選手権でした!卒団生の所属する堀越高校と大手前松山高校の出場、改めてトラスト・ユナイテッドF Cのコーチたちのご指導から繋がった快挙でした!

 

 

 

輝かしい大舞台は今年は終わってしまいましたが、全国各地で今日もトラスト・ユナイテッドF C卒団生は頑張って楽しんで今日もサッカーをしています!

 

トラスト・ユナイテッドF C の歴史は続いていきます!