そらそうだわな。 | マコの傘~月の見える丘に~

マコの傘~月の見える丘に~

私は、双極性障害Ⅱ型の診断を受けて、現在も加療中で、精神科に通いながら、B型作業所で働いています。
既におじさんですが、生活相談員になりたい「目標」を持ち日々が勉強です。
日常の体験や、あらゆる事を思い付くままに、ブログに書いていきます。

歯医者の予約の話し。


11月上旬から、予約をする度に、前日や当日にキャンセルしていた。


だからまだ、11月の歯医者には行けていない。


キャンセル魔の様にキャンセルしたので、医院長さんからの電話で、来院できる当日に電話して、医院長さんの手が空いていれば、治療しますと。


そらそうだわな。


ホント、医院長さんや受付の方には、申し訳ない事をしてきました。


なんか、謝罪のブログになってしまいましたが、直接電話でもしっかりと謝罪しました。


信用を失うマコでした。