片付け動画 | マコの傘~月の見える丘に~

マコの傘~月の見える丘に~

私は、双極性障害Ⅱ型の診断を受けて、現在も加療中で、精神科に通いながら、B型作業所で働いています。
既におじさんですが、生活相談員になりたい「目標」を持ち日々が勉強です。
日常の体験や、あらゆる事を思い付くままに、ブログに書いていきます。

最近、ユーチューブで音楽を楽しむよりも、片付け動画をひたすら見始めました。


今は、人の掃除が気になる。


思い切って、色んな物をゴミ袋に詰めた。


スッキリはしてないが、空いたスペースを見たら少しニヤリとしてしまった。


目指せ、ミニマリスト!

(一度、言い出すと聞かないタイプ)