思わず…。 | マコの傘~月の見える丘に~

マコの傘~月の見える丘に~

私は、双極性障害Ⅱ型の診断を受けて、現在も加療中で、精神科に通いながら、B型作業所で働いています。
既におじさんですが、生活相談員になりたい「目標」を持ち日々が勉強です。
日常の体験や、あらゆる事を思い付くままに、ブログに書いていきます。

5月の作業所、2日目。


一日通ししました。


「たかが2日間で大袈裟なんだよ!」


なんて、思われる方もおられるかと。


そんな、ご意見は一切「無視!!」いたします。

なぜなら、この2日間は特に、めちゃくちゃ努力したから。

明日もだけど…。


努力する人を笑う人間は、もはやク○ですからね。

私は、どんな人であろうと、努力する姿を見て、笑ったりはしない。

というか、応援します!


しかし、今日は心が折れかけました。

だから、アレに手を出した。


「キューピーコーワゴールドA」


何だかんだと、疲れ果てています。


明日も、一日通し!