変な奴と思われるかな? | マコの傘~月の見える丘に~

マコの傘~月の見える丘に~

私は、双極性障害Ⅱ型の診断を受けて、現在も加療中で、精神科に通いながら、B型作業所で働いています。
既におじさんですが、生活相談員になりたい「目標」を持ち日々が勉強です。
日常の体験や、あらゆる事を思い付くままに、ブログに書いていきます。

私の手帳には、麻生太郎さんの画像の切り抜きが、1枚張ってある。


私自身、麻生太郎さんがどんな方なのか、詳しくは知らないが、尊敬してる。


国会での自分の思う事の伝え方、独特で嫌いだって人も多いが、私は好きだ。


だから、画像の切り抜きを見て、「こんなとき、麻生太郎さんならどう表現するだろう」とか「どう、動くだろう」とか、考えてみたりする。


やはり、私は変な奴なのだろうか?


これが、役立ってるかはわからないが、私に大きな影響を与えてる人の一人だ。