イベント企画 | トラストBlog

トラストBlog

私たちが皆さまの生活のサポートをします
「暮らす」このことを私たちは常に考えております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大道芸風船

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで生き生き笑いヨガ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度、イベントなどでご活躍されている大道芸人をお招きし「バルーンアートと大道芸」をご披露いただきました。

また、地域ボランティアの皆さまによる「みんなで生き生き笑いヨガ」をご指導いただき、利用者様と一緒に参加しました。

利用者様は、普段とは違ったレクリエーション活動に釘付けでした。そして、「また企画してほしい」と大変喜ばれ、笑いを交えた運動や交流は、私たち介護スタッフにとっても貴重な時間となりました!