2023年6月 地鎮祭 | トラストBlog

トラストBlog

私たちが皆さまの生活のサポートをします
「暮らす」このことを私たちは常に考えております

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、鉾田市鹿田にて地鎮祭が執り行われました!

大安吉日でお日柄も良く、快晴で気持ちの良い日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地鎮祭が無事に終わりました。

デイサービスの完成は、10月頃を予定しております。

 

工務店スタッフ様には、引き続きよろしくお願い致します。