社員研修フォト① | トラストBlog

トラストBlog

私たちが皆さまの生活のサポートをします
「暮らす」このことを私たちは常に考えております

 

 

 

 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 この度、株式会社トラストは、国連が定めた「持続可能な開発目標 SDGs」の趣旨に賛同し、2023年3月31日にSDGs宣言を致しました。

 SDGsを浸透させるため、社内コミュニケーションを通じて意思の疎通を図り、まずはSDGsに対する理解を深めることが何より重要と考え、社員研修を行いました。

 あいにくの雨でプログラム変更となりましたが、コミュニケーションを通じて社員同士の意見交換も活発にすることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

座ってバレーボール大会キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづくおねがい