すごいことになってます…T^T | トラストコーチングスクール・マザーズコーチングスクール

トラストコーチングスクール・マザーズコーチングスクール

今、日本一の人気を誇るコーチングスクール代表、馬場啓介のオフィシャルブログ。トラストコーチングスクール、マザーズコーチングスクールは、全国規模で大好評展開中。

昨日はTCS認定コーチトレーニングに

過去最多の方々が資格を取りに来てくださいました!


photo:03





一日でTCS認定コーチがこんなにたくさん全国各地で増えました!


本当にうれしい!!



何がうれしいってTCS認定コーチになるには時間もお金も結構かかる中、


こんなにもたくさんの方々の心に我々TCS認定コーチの《思い》が届いている事実。



「なんでこんなに毎回たくさんの方々、しかも美男美女ばかりトレーニングを受けにくるんですか?」



と良く聞かれますが、


マザーズコーチングスクール同様、TCSも、紹介してくださったコーチに紹介料も払っていませんし、

ネットワークビジネスのお金のつながり要素だってありません。



なのにこんなに広がっている理由はひとつ!



「人 」です。



だってみなさん、開校された認定コーチに魅力を感じてくれたからトレーニングまできてくださったってことだから。



今日もトレーニングで伝えましたが、我々が徹底したい、


TCS認定コーチとしての《セクシーなあり方》があります。



《セクシーなあり方》とは…



不安からの言動で人を引き寄せるのではなく

愛からの言動で人を惹きつけられるようになる!



「私、すごいでしょ?ほら!」

「俺、こんなに稼いでるぜ!俺のとここいよ!」


みないな不安から生まれる言動で、不安な人を引き寄せる活動ではなく、



口だけでなく誰かを本気で思う愛から生まれる言動をきちんと意識し活動をしていくということ。




今日は、そんな「あり方」にも共感してくださる認定コーチがたくさん増えた、記念すべき日!



全国各地で魅力的に活動してくださっている認定コーチ仲間に心から感謝を伝えたいと思います!





「いつも、TCSを愛してくれて、ありがちょ!」



そして、


今日は全国各地からTCSを受講され教職の方々が


20名以上も渋谷までトレーニングにお越しくださいました!



photo:02





「小学校からコミュニケーションの授業を導入したい!」



という我々の大きな夢に賛同してくださった現場で活躍されているプロの方々と意見交換ができ、


夢に大きく一歩、二歩近づけた感覚を得た、珍しくテンション上がる1日となりました!


本当に地道に地味に着実に活動をつづけてると光は見えてくるものですね。。




協力してくださったTCS認定コーチもありがとう!





「相変わらずテンション低すぎ!滑舌悪すぎ!」




とフィードバックもくれてありがとう☆



さ、明日はマザーズコーチングスクールのトレーニング!!


史上最大規模のトレーニングになります(O_O)ドキドキ