寄与し、この夜 | いんちき設定師がゆく

寄与し、この夜

いんちき設定師がゆく


本格的に寒くなってまいりますた今日この頃、

朝起きるたびに 自分の生存を喜ぶ日が続いております

とらっしゅでス (・ω・)/ ドモ




先週末から、販社さんとのやり取りが続いてました


Tさん>「猪木自身がパチスロ機の検定書、FAXクダサイ」



説明しよう

検定書とわ

遊技台のメーカーから販売元、販売先、

各台の番号やら設置日やら えとせとらえとせとら

とにかくとってもメンドクサイ入替手続きに必要な書類


とら>「うち、それ入れてないハズなんだけど。。。」



Tさん>「きのー飲兵衛のIさんに送ってもらいました!
      でも写りが悪くて。。。」


とら>「じゃーあるんだ?」



りょーかーい(・∀・)ノシ

と、TELを切ったものの、

忙しかったんで遅番の I が出勤してから


とら>「送っといてー(・∀・)ノシ」


で、

いんちき設定師がゆく
任務、完了





したらマタ今日、Tさんから着信


Tさん>「やっぱり薄いんですけど、原本ないですか?」


今日ゎそれなりに時間のあったおいら


とら>「りょーかーい(・∀・)ノシ」


と探すコト1時間あまり――




どこにも無いんスけど(||´,_ゝ`)?





TさんにTELを入れてみる


とら>「もっかい確認するけどサ、
     猪木自身がパチスロ機だおね?」




Tさん>「そーでス」



とら>「入れた覚えないし、探してもないんだけど
     ホントに
猪木自身がパチスロ機
?」


Tさん>「そーでス」



とら>「こないだうちのIが送った書類の機種名見てYO」



Tさん>「はぃ。。。。。

      。。。。。。あ゛




探してた機種ゎ

燃える闘魂アントニオ猪木 ですた





Tさん>「すすすすすいません」



とら>「分かってるょネ?(・∀・)ニヤニヤ」



つーワケで、


焼肉(゚ё゚)げと♪


いんちき設定師がゆく
任務、完了





いんちき設定師がゆく

皆さんも【思い込み】にゎきょーつけてネー(・∀・)ノシ