寄与し、この夜
本格的に寒くなってまいりますた今日この頃、
朝起きるたびに 自分の生存を喜ぶ日が続いております
とらっしゅでス (・ω・)/ ドモ
先週末から、販社さんとのやり取りが続いてました
Tさん>「猪木自身がパチスロ機の検定書、FAXクダサイ」
説明しよう
検定書とわ
遊技台のメーカーから販売元、販売先、
各台の番号やら設置日やら えとせとらえとせとら
とにかくとってもメンドクサイ入替手続きに必要な書類
とら>「うち、それ入れてないハズなんだけど。。。」
Tさん>「きのー飲兵衛のIさんに送ってもらいました!
でも写りが悪くて。。。」
とら>「じゃーあるんだ?」
りょーかーい(・∀・)ノシ
と、TELを切ったものの、
忙しかったんで遅番の I が出勤してから
とら>「送っといてー(・∀・)ノシ」
で、
任務、完了
したらマタ今日、Tさんから着信
Tさん>「やっぱり薄いんですけど、原本ないですか?」
今日ゎそれなりに時間のあったおいら
とら>「りょーかーい(・∀・)ノシ」
と探すコト1時間あまり――
どこにも無いんスけど(||´,_ゝ`)?
TさんにTELを入れてみる
とら>「もっかい確認するけどサ、
猪木自身がパチスロ機だおね?」
Tさん>「そーでス」
とら>「入れた覚えないし、探してもないんだけど
ホントに猪木自身がパチスロ機?」
Tさん>「そーでス」
とら>「こないだうちのIが送った書類の機種名見てYO」
Tさん>「はぃ。。。。。
。。。。。。あ゛」
探してた機種ゎ
燃える闘魂アントニオ猪木 ですた
Tさん>「すすすすすいません」
とら>「分かってるょネ?(・∀・)ニヤニヤ」
つーワケで、
焼肉(゚ё゚)げと♪
任務、完了
皆さんも【思い込み】にゎきょーつけてネー(・∀・)ノシ