尾崎センセー、ぬくもりが100円玉で買えません(つДT)
寒い部屋でチワワのよーに震えてます
とらっしゅです(・ω・)/ ドモ
暖房付きの寝室ゎねーちゃんに奪われ、はや1年
隣の部屋で朝凍え死んでたらどーするつもりだろぅ?
生命保険かけられてないか調べたほーがいいかしら (||´,_ゝ`) フ
ねーちゃん>「エアコンもー1基買えばいーじゃん」
とら>「そんなお¥がドコにあるのでしょう?」
ねーちゃん>「働け ハゲ(*゚Д゚)、ペッ」
世間でゎコレを内助の功と呼ぶのでしょーか?(;´Д`)
世の中のおとーさん、日々お疲れ様でス(-人-)
そろそろ
打ち収めに逝こーかと思う今日この頃。
どっかの宝箱に
【運UPのマテリア】
入ってないカナー?(・∀・)カナー?