バルハラ | いんちき設定師がゆく

バルハラ

2008年は○○な年でした ブログネタ:2008年は○○な年でした 参加中



おいらがブログを始めたのが、

2007年の12月終わり


実質2008年がブログスタートの年ですた



ブログ書くよーになって


なんてゆーか、

普段スルーしちゃうよーな出来事とかにも

意味を持たせるコトができるよーになりますた

ネタ探ししてると そーなりますょネ♪


よーわ生活や仕事により一層ハリが出来た気がする。



あとゎ人との出会いですか(´∀`)ネー


お付き合いいただいてる皆様、

これからもヨロシクですわわw!!!о(ж>▽<)y ☆