バルハラ
ブログネタ:2008年は○○な年でした
参加中おいらがブログを始めたのが、
2007年の12月終わり
実質2008年がブログスタートの年ですた
ブログ書くよーになって
なんてゆーか、
普段スルーしちゃうよーな出来事とかにも
意味を持たせるコトができるよーになりますた
ネタ探ししてると そーなりますょネ♪
よーわ生活や仕事により一層ハリが出来た気がする。
あとゎ人との出会いですか(´∀`)ネー
お付き合いいただいてる皆様、
これからもヨロシクですわわw!!!о(ж>▽<)y ☆
ブログネタ:2008年は○○な年でした
参加中