テレフォンラインつなげておくれ
そろそろ世間様も
イベント目白押しの季節。
ホール関係の同業者さまも
イベント練り終わった頃でしょーか?
そー言えば、今のお店のグランドオープンで
天井から紙吹雪降らせようとして
D氏に
却 下
食らいました
時ゎうつり――
去年のクリスマス。
雪辱を晴らすべく、おいらゎ
天井から雪を降らせようとしたんですが
これまたD氏に
却 下
食らいました
んで今度ゎ桜の季節に――
と、まぁ
イベント企画とわ
かくも過酷なモノなのでアリマス
さーて
雪がダメならナニすっかナー
専門書でも読んで、勉強しますか(´∀`)ネー
「ネタストックですわわw!!!о(ж>▽<)y ☆」
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
おいらのケータイゎ、
常にマナーモードか(゜ρ゜)?
とゆーほど鳴らないコトで有名
鳴
ら
な
い 電話
そんな彼が、今日ゎ珍しく2件も鳴ったw
とら>「はいー」
???>「えーと、あのー
うほっ♪ です」
鼻からなんか出ました。
イメージゎ夜の帝王だったけど、
敬語の丁寧な紳士な声ですた
「エロい声ですわわw!!!」
更に夜、
めがね貴公子さんとも初めてお話しますた
「ちょっと!声カッコイィじゃないのw!!!」
とっても口下手なおいらなので
ウマくおしゃべりできたか心配でス(ノ´∀`*)