テレフォンラインつなげておくれ | いんちき設定師がゆく

テレフォンラインつなげておくれ

いんちき設定師がゆく


そろそろ世間様も

イベント目白押しの季節。



ホール関係の同業者さまも

イベント練り終わった頃でしょーか?






そー言えば、今のお店のグランドオープンで

天井から紙吹雪降らせようとして


D氏に


いんちき設定師がゆく
却  下


食らいました





時ゎうつり――



去年のクリスマス。


雪辱を晴らすべく、おいらゎ

天井から雪を降らせようとしたんですが




これまたD氏に


いんちき設定師がゆく
却  下


食らいました




んで今度ゎ桜の季節に――



と、まぁ


イベント企画とわ

かくも過酷なモノなのでアリマス





さーて

雪がダメならナニすっかナー



専門書でも読んで、勉強しますか(´∀`)ネー






いんちき設定師がゆく-200812112241000.jpg
「ネタストックですわわw!!!о(ж>▽<)y ☆」



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



おいらのケータイゎ、

常にマナーモードか(゜ρ゜)?

とゆーほど鳴らないコトで有名






い 電話





そんな彼が、今日ゎ珍しく2件も鳴ったw



とら>「はいー」


???>「えーと、あのー

       うほっ♪ です」



鼻からなんか出ました。



イメージゎ夜の帝王だったけど、

敬語の丁寧な紳士な声ですた



いんちき設定師がゆく-200812112238000.jpg
「エロい声ですわわw!!!」



更に夜、

めがね貴公子さんとも初めてお話しますた




いんちき設定師がゆく-200812112238000.jpg
「ちょっと!声カッコイィじゃないのw!!!」



とっても口下手なおいらなので

ウマくおしゃべりできたか心配でス(ノ´∀`*)








いんちき設定師がゆく