ねがい | いんちき設定師がゆく

ねがい

【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば?
ブログネタ:【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば?
参加中





いんちき設定師がゆく



気付いたら幕下になってますた


つーか最近評価来ないんだけど?

なのになんで昇進してんの?w




んで、クリスマスソングですかー


おいらゎアレですな


♪I wish / L´arc~en~Ciel


でもようつべにないので代わりにコレ




♪WISH / LUNA SEA


タイトルが似てるつーだけで

クリスマスソングじゃないけどナw