忘却の彼方へ | いんちき設定師がゆく

忘却の彼方へ

いんちき設定師がゆく


久しぶりの実家。

もー何年ぶりかしら?


とゆーのも今回、父上様が還暦だつーんで

赤いちゃんちゃんこを無理矢理着せるためだけに

帰郷するコトに決めますた



夜中の高速をひた走るRIOたん号。

いんちき設定師がゆく-200809072316000.jpg

逝こうZE!
ピリオドの向こうへ!!!о(ж>▽<)y ☆



アブないんで高速での片手運転&ケータイ写メゎ控えましょう。



カーステレオがご臨終の わがRIOたん号。

夜中の高速ゎエライこと寂しかったでス


気分ゎまさに孤独のランナウェイ

後悔ゎ少な目のマイライフ♪



途中のパーキングで

いんちき設定師がゆく-200812070624000.jpg

よーやく空が白みはじめますた

「寒いわわ!!!!1111( ̄へ  ̄ 凸」




しかも途中、間違ったジャンクション入っちゃったみたい


高速道路で道に迷うオトコ とらっしゅ

みそぢ街道も迷走中。

ヨロシク(・ω・)/哀愁






そんなこんなで

なんとか懐かしの実家にとーちゃく。



とら>「あけましてオメデトーゴザイマス」


母上>「まだ明けてないし。」


とら>「だってホラ、
     どーせ正月帰ってこれないし」




この程度のコトでゎクスリとも笑わない母上様。

サスガデス

伊達に長年おいらの母上様をしてませんネ



いんちき設定師がゆく-200812070929000.jpg

おいらのかつての本棚。


おバカなのゎ変わってないけど

本ゎヨク読む子ですた



いんちき設定師がゆく-200812070929001.jpg

高校生まで寝てたベッド。


懐かしかったんで

いんちき設定師がゆく-200812070930000.jpg

寝転がってみますた。




その後、車で移動




家族揃ってのご飯なんて

高校生以来じゃねーかと思う今日この頃

いんちき設定師がゆく-200812071354000.jpg

なんとも景色の良い旅館でお食事。



父上様が主役の還暦祝いなのに

母上様趣味の懐石料理が並ぶ豪勢なテーブル



父上>「お前、今パチンコってスゴイんやろ?」


とら>「スゴイとわ?」


父上>「ほら、なんつーたっけアレ。スゴイじゃんアレ」



とら>「スゴイアレ?」

アバンギャルドの
らぶらぶにゃんにゃん
のコトだろーか?

つーかあんなの打ってるのか、このじーさんわw

さすがおいらの父上様w



母上>「CMのコトでしょ?」


父上>「そーそー!CM!最近パチンコのCMスゴイよナー」



還暦にしてボケの兆候を見せる父上様。

家族一同ヒヤヒヤものの会食。



どーやらCMをバンバンうってるから、

相変わらずパチンコ業界ゎ不景気に強いイメージらしい



久しぶりにずぶの一般人のイメージを聞いた気がする

いあ、

おいらの家族を一般扱いして良いのかどーかゎ疑問だけども





弟がお祝いのプレゼントを用意し、

おいらが食事代を持つ段取り。


たまにわ孝行しなくっちゃネ




女将さん>「5万円になります」


とら>「(´ ゚д゚) ヘ?」



今日この日のタメに

先月から禁スロしてたワケだけど、

せーぜー3万ぐれだと思ってた(゚ーÅ)



またしばらく禁スロ生活に逆戻りでス・°・(ノД`)・°・





いんちき設定師がゆく