覚醒。
最近の夜の日課
なにげなく鼻歌まじりのPSP。
きのーもノリで挑みますた
ガンダムVSガンダム の
アルティメット(超激ムズ)コース
難易度高いのやる時ゎ必ず
フリーダム 使ってます
好きてのもあるけど
スキが無いんですわわ♪ この機体。
その代わりコスト最大なのにHPが低い。
アルティメットでは
一度ダメージ食らうと即撃破されちゃうシビアさw
でもなんかきのーゎ
なんかがハジけたんス
古くゎ火事場のクソ力
有名ドコでゎ髪の毛逆立てて金髪になるとか
例のアレですネ
いわゆるジャンプクオリティ
あれよあれよとゆー間に
くりあー♪
ノーコンティニュー・EX制覇
EXステージゎ鬼ですたw
こっちは1機で 敵4機
フリーダムやらニューガンダムやらV2やら。。。
颯爽たる面々に追い掛け回されるステージw
もー2度とクリアできる気がしません(||´,_ゝ`)ノ
つーか、完全にゲームブログになってるw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
エウレカセブンのパンフとか、
おいらがのっけた画像そのまんまだったんだネ。
コレ↓
見てたワケじゃないYO?
偶然でス(||´,_ゝ`)ノ
さー 明日ゎ蒙ちゃんに会いに逝くじょーヽ(゚∀゚)ノ