覚醒。 | いんちき設定師がゆく

覚醒。





最近の夜の日課


なにげなく鼻歌まじりのPSP。


きのーもノリで挑みますた


200811212300000.jpg
ガンダムVSガンダム の

アルティメット(超激ムズ)コース



難易度高いのやる時ゎ必ず


フリーダム 使ってます


好きてのもあるけど

スキが無いんですわわ♪ この機体。



その代わりコスト最大なのにHPが低い。

アルティメットでは

一度ダメージ食らうと即撃破されちゃうシビアさw



でもなんかきのーゎ

種はじけ
なんかがハジけたんス


古くゎ火事場のクソ力

有名ドコでゎ髪の毛逆立てて金髪になるとか

例のアレですネ



いわゆるジャンプクオリティ




あれよあれよとゆー間に

200811300455000.jpg
くりあー♪



200811300456000.jpg
ノーコンティニュー・EX制覇


EXステージゎ鬼ですたw


こっちは1機で 敵4機


フリーダムやらニューガンダムやらV2やら。。。

颯爽たる面々に追い掛け回されるステージw



もー2度とクリアできる気がしません(||´,_ゝ`)ノ






つーか、完全にゲームブログになってるw




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




エウレカセブンのパンフとか、

おいらがのっけた画像そのまんまだったんだネ。


コレ↓


見てたワケじゃないYO?

偶然でス(||´,_ゝ`)ノ




さー 明日ゎ蒙ちゃんに会いに逝くじょーヽ(゚∀゚)ノ