ドラキュラれぽ
今回ゎ予告どーり、
KPEさんの新台 悪魔城ドラキュラのご紹介だじょー(・∀・)/
主人公、つまりアリスさん
今回ゎミョーに人相の悪いアリスさん。
どっからどー見ても悪役でス
んで
萌えとか癒しとか
その辺のお察しくださいな部分担当の人
まずゎ、リール配列。
左リールゎ完全にマジハロ。
青図柄の上のスイカまで一緒w
試打してないけど
中リールにとりあえず赤7狙ってみたくて、すでにウズウズ♪
通常G中に
画面の下の方に十字架が見えるカナ?
コレが演出とかで満タンになると
ボーナス後のARTが100%なんだってサ♪
マジハロよろしく高確率もある
まー、つまり
赤い空なワケですナ♪
で、ボーナスについて
BIG
赤7・赤7・赤7 & 青7・青7・青7
純増 約260枚
REG
赤7・赤7・青7 & 青7・青7・赤7
純増 約45枚
今回もREGゎ
ボーナスとわ名ばかりの45枚役w
BIG中に
3択チェリーを『揃える』と、
チャレンジ中のチェリーナビがもらえるって寸法
コレあウレシーね
REGの場合ゎ
ハズレ目&リールフラッシュ♪
(画像ゎ順押し)
ボーナス後ゎモチロン、例のアレ
RT・チャレンジゾーン
。。。つまり
「かぼちゃれーーーんじ♪」
もしくわ、
ART・ドラキュラバトル
。。。つまり
「かぼちゃーーーーんす♪」
んで、
チャレンジと言えばやはり、チェリー回避の戦い
M心をくすぐる3択の瞬間
でも今回ゎボーナス中にチェリーナビをGETしてれば
「赤よーーーーっっ!」
と、なるワケですナ♪
この機械の場合ゎ骸骨殲滅演出に発展して
ミッションコンプリートでARTに昇格するらしーです
んで、次にART
かぼ。。。じゃなくてドラキュラバトル
「黒よーーーーーっっ!」
って聞こえてきそーですが
実際にゎ聞こえませんw
その名のとーり
バトルしますw
で、主人公が勝てば継続。
負ければ
ドゴーン
ただし、負けて
「はうあー(゜ρ゜)」
てなっても
なんかキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
こーなって復活w
。。。つまり
「まだまだーーーっっ!」
とか
「ケーーーーン!」
ミタイナ。
ARTの純増ゎ約1.1枚
マジハロゆずりの
ART→RT→ART
パターンなんかもアリ
やっぱり奇数設定ゎヒキ次第だろーか?w
演出としてゎ、今流行の
フリーズ演出 とか
桃尻・おっぱい・太もも
の どれを選ぶか。なんてゆー
なんとも究極の選択を迫るモノまでw
出率ゎ未発表みたいなので
マジハロの6に及ばなかったと見るべきでしょーネ♪
まー、それを差し引いても
楽しみな1台で
「アリマス!」
トレーラー映像なんかゎKPEさん公式HP へ
GOGOwヽ(゚∀゚)ノ
この液晶のキレイさゎ必見♪
追伸
バナ氏お待たせ(・∀・)/