第九 | いんちき設定師がゆく

第九

年末年始、何をする? ブログネタ:年末年始、何をする? 参加中



仕(゚ё゚)事




ですけどナニカ?(゚ё゚)


泣いてないYO?(゚ё゚)


この仕事好きだし(゚ё゚)




振り返ってみると

クリスマスとかのイベント事ゎ

自分がいかに楽しく過ごすか よりも

お客さんをどー楽しませるか てコトばかり

考えてきた人生だったナー


そーいえばw



芸人さんみたいなモンかw