タガタメニ カネハナル
出社してみると
デスクにこんなモノが。
「チェイング!!!」
コレ、
もー完全割当で無くなったって話のウィングマンじゃん
まーいっか
どーせガロ入れてないし
と言いつつパシャパシャ写メ。
飲兵衛のI>「じちょー、エヴァのシリンダー壊れますたー」
そんな中舞い込む訃報
とら>「アバカムでヨロ。」
飲兵衛のI>「。。。レベル足りてないんで。。。」
説明しよう。
シリンダー裏に付いてる「カム」がネジの緩みなどで取れちゃうと
カギを回してもウンともスンとも言わなくなる。
つまり、開かない扉。
ぱちんこなら隣の台の裏から手を伸ばして
フックを手で動かして開けられるけど
スロットの場合ゎそーもイカナイ。
とら>「仕方が無いナ」
「―― さいごのカギを使え」
さいごのカギ↓
数分後――
サルベージ成功
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
とっても久しぶりな方がご来店
とら>「ドチラ様でしたっけ?(・∀・)?」
とイヤミがいえるほどの古いお付き合い
Sさん>「カンベンしてくださいw」
そんなSさんから
貢物げっとーw ヘ(゚∀゚*)ノ
Sさん>「ちょwカンベンしてくださいw」
売り物ですた。
それと分かった時にゎもぅ
開けちゃってたけどナw
とら>「先に言ってYO(・ε・)」
Sさん>「ふつー、おもむろに開けませんカラ(;´Д`)ノ」