タガタメニ カネハナル | いんちき設定師がゆく

タガタメニ カネハナル






出社してみると

デスクにこんなモノが。





200811141446000.jpg
「チェイング!!!」



コレ、

もー完全割当で無くなったって話のウィングマンじゃん



まーいっか

どーせガロ入れてないし



と言いつつパシャパシャ写メ。




飲兵衛のI>「じちょー、エヴァのシリンダー壊れますたー」


そんな中舞い込む訃報


とら>「アバカムでヨロ。」


飲兵衛のI>「。。。レベル足りてないんで。。。」


説明しよう。

シリンダー裏に付いてる「カム」がネジの緩みなどで取れちゃうと

カギを回してもウンともスンとも言わなくなる。

つまり、開かない扉


ぱちんこなら隣の台の裏から手を伸ばして

フックを手で動かして開けられるけど

スロットの場合ゎそーもイカナイ。


とら>「仕方が無いナ」




「―― さいごのカギを使え」











さいごのカギ↓



数分後――





勝利
サルベージ成功




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




とっても久しぶりな方がご来店


とら>「ドチラ様でしたっけ?(・∀・)?」


とイヤミがいえるほどの古いお付き合い


Sさん>「カンベンしてくださいw」





そんなSさんから



200811121948000.jpg

貢物げっとーw ヘ(゚∀゚*)ノ





Sさん>「ちょwカンベンしてくださいw」


売り物ですた。



それと分かった時にゎもぅ

200811141449000.jpg

開けちゃってたけどナw







とら>「先に言ってYO(・ε・)」


Sさん>「ふつー、おもむろに開けませんカラ(;´Д`)ノ」