わりとコメレス♪
先の記事に沢山の励ましやご意見
ありがとーゴザイマス(・∀・)ノシ
んで、やっぱりおいらにゎ文才が無いコトを痛感しますたw
言いたいコトを伝えるって難しいですネ(ノ´∀`*)
おいらゎわりと元気ですよw
わが道を逝きますわわw!!!о(ж>▽<)y ☆
余計な心配をおかけしてゴメンナサイ
で、ですネ
先の話の中でおいらが一番悲しいナと感じたのゎ
「機械を売る人なのに
面白い機械をお客さんの元へ届けたい
とゆー思いが垣間見えない」
この部分に悲しさを覚えました
でゎなぜ【思い】が見えないと判断したのかとゆーと
①一騎当千を試打してみた
↓
②「ツマラン」と思った
↓
③市場投入されてみたら稼動も利益も抜群だった
↓
④「一騎当千もコアなファンが多いんだナ」と結論づけた
③→④のトコロに検証とかそーいったモノが何も無いから。
②ゎ別にいーんです。人それぞれだし。
だけど
もし検証があったならもう少し違った結論になってると思うんですよ
おいら以外にもケッコー一騎当千について書いてる方いるし
ボンペイ吉田さん
をご存知の方ゎ分かると思うんですけど
ボンペイさんゎ機械台の予想をしてます。
んで、予想を外した場合ゎ徹底的に検証するんですよね
自分ゎ「オモシロイ」と思ったのに稼動が悪かった
↓
お客さんゎドコを「ツマラン」と思ったのか
自分ゎ「ツマラン」と思ったのに稼動が良かった
↓
お客さんゎドコに魅力を感じたのか
コンテンツの魅力ゎもちろん
実に様々な視点から もう一度機械台を見直ししてる
演出、役物、液晶、タイミング、出方や甘い・辛いまで
それってひとえに
パチンコ業界の活性化を望んでるから
面白い機械をお客さんの元へ届けたいから
だから機械台を見る目を養うタメに
結果とゎ異なった自分の見方を否定して
より精度の高い機械台予想を目指してる
それに対して
例の機械台売ってる人ゎ、商売をしていくうえで
正確な機械台予想なんて必要ないんでしょうけど
ぱちんこ・すろっとの業界に対して
愛着とか危機感とか 感じないんですよね
どーして④のトコロで
自分ゎ思わなかったけど、打ってる人ゎナニが面白いんだろう?
って思わないのか
んで、おいらのブログを見てる(?)のに
「ゲーム性関係なく キャラの魅力だけ」となってるのか
分からないのゎ仕方がないと思う
価値観なんて人それぞれだし。
でも
正直、すろっとに興味が無いんじゃないかと思えちゃう
すろっと卸してる人なのに。
念のため言います つか書きますw
その人が間違ってるとゎ思ってません
ただ、なんか悲しかったんです
最後に、ですけど
優しさあふれるコメントや
おいらのブログで一騎当千を好きになったとゆー声に
ウルっときちゃったのゎ内緒ですw
ブログしてて良かったと心底思いました
のちほど 個別のコメレスもさせて頂きますネー♪о(ж>▽<)y ☆
ありがとーゴザイマス(・∀・)ノシ
んで、やっぱりおいらにゎ文才が無いコトを痛感しますたw
言いたいコトを伝えるって難しいですネ(ノ´∀`*)
おいらゎわりと元気ですよw
わが道を逝きますわわw!!!о(ж>▽<)y ☆
余計な心配をおかけしてゴメンナサイ
で、ですネ
先の話の中でおいらが一番悲しいナと感じたのゎ
「機械を売る人なのに
面白い機械をお客さんの元へ届けたい
とゆー思いが垣間見えない」
この部分に悲しさを覚えました
でゎなぜ【思い】が見えないと判断したのかとゆーと
①一騎当千を試打してみた
↓
②「ツマラン」と思った
↓
③市場投入されてみたら稼動も利益も抜群だった
↓
④「一騎当千もコアなファンが多いんだナ」と結論づけた
③→④のトコロに検証とかそーいったモノが何も無いから。
②ゎ別にいーんです。人それぞれだし。
だけど
もし検証があったならもう少し違った結論になってると思うんですよ
おいら以外にもケッコー一騎当千について書いてる方いるし
ボンペイ吉田さん
をご存知の方ゎ分かると思うんですけど
ボンペイさんゎ機械台の予想をしてます。
んで、予想を外した場合ゎ徹底的に検証するんですよね
自分ゎ「オモシロイ」と思ったのに稼動が悪かった
↓
お客さんゎドコを「ツマラン」と思ったのか
自分ゎ「ツマラン」と思ったのに稼動が良かった
↓
お客さんゎドコに魅力を感じたのか
コンテンツの魅力ゎもちろん
実に様々な視点から もう一度機械台を見直ししてる
演出、役物、液晶、タイミング、出方や甘い・辛いまで
それってひとえに
パチンコ業界の活性化を望んでるから
面白い機械をお客さんの元へ届けたいから
だから機械台を見る目を養うタメに
結果とゎ異なった自分の見方を否定して
より精度の高い機械台予想を目指してる
それに対して
例の機械台売ってる人ゎ、商売をしていくうえで
正確な機械台予想なんて必要ないんでしょうけど
ぱちんこ・すろっとの業界に対して
愛着とか危機感とか 感じないんですよね
どーして④のトコロで
自分ゎ思わなかったけど、打ってる人ゎナニが面白いんだろう?
って思わないのか
んで、おいらのブログを見てる(?)のに
「ゲーム性関係なく キャラの魅力だけ」となってるのか
分からないのゎ仕方がないと思う
価値観なんて人それぞれだし。
でも
正直、すろっとに興味が無いんじゃないかと思えちゃう
すろっと卸してる人なのに。
念のため言います つか書きますw
その人が間違ってるとゎ思ってません
ただ、なんか悲しかったんです
最後に、ですけど
優しさあふれるコメントや
おいらのブログで一騎当千を好きになったとゆー声に
ウルっときちゃったのゎ内緒ですw
ブログしてて良かったと心底思いました
のちほど 個別のコメレスもさせて頂きますネー♪о(ж>▽<)y ☆